よふけ村 [14番地]
~2回戦突入~
7 日目(生存者 2 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon 炫矢
 (ゼンラマン)
[霊能者]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(生存中)
icon 樹香
 (義弘・樹香)
[村人]
(死亡)
icon リチャード
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[狂人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[人狼]
(死亡)
icon ゆーら
 (ゆーら)
[人狼]
(生存中)
icon けいか
 (慧架◆
6v0TDpero2)
[狩人]
(死亡)
icon アニス=エステ
 (アニス)
[村人]
(死亡)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
けいか http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_view.php?room_no=15
すす 新村のURLどこだ
すす おやすみなさいませー
リチャード お疲れ様ですー
ふとん ではでは、おやすみー
ふとん 作ったのは俺ですよ。 よいやみ。
けいか あれ守護神が村つくってる
つばき 20分くらい時間があったら、シャワってくる可能性があるうち
けいか 吊るす×  コンクリ○
つばき はーい!
すす 開始時間によっては参加するよー>紅椿村
ふとん 0:55くらいでええ?
炫矢 殺す代わりにコンクリ詰め
つばき 納得せざるを得ない理由やった…!
けいか 楽しい 紅椿村
炫矢 僕もAAを用意しなければ(義務感
ふとん 誰でもいいから?
つばき なぜうちなのか!?
ふとん じゃあ、立てるだけ立てますね。 あとの主導はじゃあグレさんよろしく。
炫矢 僕は明日仕事なので休みます。皆様どうぞ良い殺し合いを。
リチャード この国だとAA貼っても崩れないからとても良い!
炫矢 成程……。様々戦い方が有りますね。
つばき お疲れ様やよー!
けいか 私はまだまだいけるー
樹香 さて、今回でお暇する。お疲れ様でしたよー
すす 私はちょっとあずきと戯れてきます(目が疲れてる
つばき 教授とおばけがやりたいみたいやし、次卓立てる…?
うちもやりたいし。
リチャード 噛んだら噛んだで真贋付いたと看做してふとん囲い状況になったかって疑っても良いのです
ふとん 俺は明日仕事だから寝ますけど。 まだやるんなら立てるだけ立てときますよ。
つばき うち言うほど経験値無いよ…?
すす とりあえずは、お疲れ様でしたかな?
炫矢 僕には経験値が足りないので、程々参加させて頂ければ嬉しいです
ふとん 経験値大事だろうしなあ。 ぼちぼち覆面もやりそうな
ふとん まあ、まだこれからてぃあちーが村立てたりするかもだから。 遊べそうならぜひ参加を。 人数いるほうが楽しいしね… 役職的意味で
すす カンです(どや
ゆーら ぽん噛んだ夜占われてた。あっぶな---
炫矢 ふむ。まぁ状況に合わせて初日はしてもしなくても、ですか。有難いです先達の皆様。
リチャード あの時点では今回みたいに狂人が人狼に白出ししていない限りは人狼側にはどっちが真かわからないのと
ふとん りちゃーどwww
炫矢 B L E A C H
つばき ちょっと待って?>すす
スティ 私もCOしてもしなくても良い派、対抗きたらCOしてねって感じ
樹香 でも乗っ取られる可能性もあるから、場合によりけり?
すす ぐれさんは最初から騙りだと思ってた
ゆーら リチャードさんの独り言が毎夜面白くて仕方ないんだけれど
スティ 吊り先ほぼ一致で困った困った
炫矢 様々な意見が(´・ω・`)
つばき 初日霊能COやと、狩人の守り先が増えるor占いが噛まれやすくなるのが難点かなと
リチャード 初日のあの状況でのCOはどちらでも大丈夫ですよ。
スティ 違う場合もあるし、あれは吊る対象になっちゃう。
けいか ちなみに初日に 防衛成功したので炫矢さんはガチ判定して グレさん真 ぽんこつ狂でみてました   ぽんこつさん本当にごめんなー(´・ω・`)
炫矢 (ログ見ながら勉強中)
炫矢 そんなに初日CO良くなかったですかね霊能。
炫矢 成程。
リチャード 狂人は人狼陣営ですが、人なので
けいか 何故投票したしwww<<おもった
リチャード 霊能が見えるのは人か狼かだけですね。
炫矢 村人と表記されていたので少し動揺しました。
つばき ◆スティの独り言 直感的な印象だとぽんさん真、つばきさん狂or狼(ほぼ狂)
スティさん怖いわ
すす 生存権
スティ けいかさん狩人かなーって思ってたので遺言に従ってすすさんかなぁ。でも迷ってやめた感じに。
ふとん リチャード、スティ、つばき辺りは経験者オーラ出してるから噛まれやすい感ある
炫矢 というか、システム的に、霊能は狂人を見分けられないのですね
ゆーら あそこでぽん噛まないと、生きづらくて仕方なくなるから、生存権のために、仕方なく…
リチャード 最終日指定するって言ったスティ△だった
つばき 狩人GJの時、おふとん炫矢さん噛みにいってたんやね
樹香 そういえば、最後は誰を指定しようとしたんだ?
リチャード しゃべりすぎたから噛まれたかなー
すす 理解し始めたかな、って思ったけどまだまだ難しい
ゆーら ふー
ふとん 途中から完全グレランになったので勝てたなあ、良かった。
けいか ありがとう (^^ゞ
ゆーら ふとんとぐれさんはどんまいやよ
ふとん 狩人はGJお見事でした。
けいか むしろ皆と動き違うことしたから あれ?狼っぽくないって思ってくれるかと期待したけどだめでした
樹香 すまぬ、読み違えじゃの・・・
ふとん まあ、僕はスなイプされたのでもうしょうがない
アニス=エステ おつおつー!!
スティ お疲れ様です
スティ あー、ごめんなさい。わからなかった
ゆーら おつかれさまー
つばき おふとん、ゆらさん、お疲れ様やよー!
すす 最後ゆらさんに入れたのにー
リチャード おつかれさまでしたー
けいか ぐわー
炫矢 ゆーらさんお見事。
ぽんこつ あれまー!
つばき お疲れ様ですー!
樹香 どちらにせよ、これで負けか・・・おつかれじゃよー
ふとん ゆーらおつ! すまんな、途中で!
つばき
ゆーら やったぜ!
アニス=エステ まけちゃったか
炫矢 楽しみですね
ゲーム終了:2016/05/08 (Sun) 00:35:33