よいやみ村 [15番地]
~ふかい ふかい きりのなか~
5 日目(生存者 2 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon 新田
 (Nitta)
[人狼]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ゆーら
 (ゆーら)
[村人]
(生存中)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
iGt8V74t6w)
[霊能者]
(生存中)
icon ボブ
 (音霧)
[狂人]
(死亡)
icon 低反発おばけ
 (おばけ)
[村人]
(死亡)
icon けいか
 (慧架◆
6v0TDpero2)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[人狼]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
低反発おばけ URLはるべきだった!
http://c01301.sakura.ne.jp/jinrousiki310/game_frame.php?&room_no=16&auto_reload=15
変獣 集まりしだいかなーお疲れさま
低反発おばけ 村たててきたよー
すす 私はここまでです。経験積まねば…。お疲れさまでした
ボブ 俺はカバネじゃない!カバネリだ!!
すす 今日は、ってのが怖いんだけど!>人
けいか あれは人じゃないカバネだ
ボブ ボブは出来るボブよー
ぽんこつ だいじぶ、きょうはひとはおちてない
けいか 全裸になって服着てますの流にぽかーん
すす てか、ぽんさんまだ外なのか。夜遅くに大丈夫なんか><。
新田 パソコン立ち上げて、あと全裸になって服着てきます
つばき 色々あったんか…
すす 私は目が疲れてるのであずきと戯れてきます(二度目
ゆーら うちはもう落ちるのじゃ
ぽんこつ 夜道で色々あってよくみてなかったからねヽ(;▽;)ノ
つばき やるなら参加するよー!
けいか まだ余裕はある(真顔
低反発おばけ もう一回やるかんじ?
つばき 思いっきりボブさんは新田さん切り捨てにいったんやなあれ
すす 新田さんはさりげなくなにを言ってるのかと
つばき や、うちあの辺りはまだボブさん真目で見てたかなぁ
すす 理由それかい…!>最後の投票
ゆーら 最終日はあの遺言に乗られたら、ヤバイの一言だった
変獣 己だってアニス容赦なく殴って切ったし、そうしないと仲良しが透けちゃう
新田 いやー仕事しなかったわ。すす、ごめんね。お詫びに背中ペロペロしてやるから。
すす 後で考えたら、真占噛みに行ったら残ったのが狼か狂人ってわかるのに。夜判断できんかった…
変獣 すすはもうあそこでボブを完全に切れれば強かったから、素質はあるぞ
ぽんこつ とりま、なんだすす、私に投票してんねーんこらーーておもっていれた
ゆーら 同じ陣営でも同じ人狼でも容赦なく切らないといけないよ
つばき 今度から、すすさんに対する初心者フィルター剥がしとこう
つばき あれやな
低反発おばけ スナイプに関しちゃあ命中率2/9だしね
すす あ、うん。ボブさんに入れなきゃって思ったんだけど、同じ陣営切れなかったん…
つばき あそこまで生き残れてたんやから、潜伏ちゃんとできてたって事やねぇ
ゆーら あぁん?ってなったよ
ぽんこつ 酔っぱらててよくわかんなかった
けいか つばきさんかわいい
ゆーら 見事潜伏
ゆーら 今回はわからなかったね
つばき 最初の遺書のままにしといた方が、うちの恥晒さんで済んだよなこれ!
変獣 潜伏は悪くなかったし寡黙気味はあっても隠れられてたからよかったと思うよすすん
すす 狼で一人残されたのってたぶん初めてなんだけど、終始慌ててました…すまん・・
けいか 初日の夜にはもう遺書をかいてました
ボブ すすご主人様はちゃんと潜伏出来ていたと思うボブよ。
つばき 0 票 投票先 1 票 → ボブ
ゆーら 0 票 投票先 1 票 → ボブ
ぽんこつ 2 票 投票先 1 票 → ボブ
ボブ 3 票 投票先 1 票 → ぽんこつ
すす 0 票 投票先 1 票 → ぽんこつ

此処で透けちゃってたボブけれど。
低反発おばけ 今回最初から最後まで混乱し通しだった
新田 もう焼土下座するしかないです。スナイパー怖い
つばき 変獣吊って終わらんかった時点でボブさん狂-ぽん真は確信したのに…LWが結局わからんかったうちやった…
変獣 己の視点だと色々見えるところだからなあ、けいか噛んでくれて己●はわかりやすかった
ゆーら 聞くスタイルの人は疑いにくいからね
すす これすごいっていうのか…orz
新田 いやー、すすさんの立ち回りすごかったわ。
ゆーら ぽんは酔っぱらいかつテキトーっぽいから多分人狼違うと思った
けいか なんというか うん やったー
変獣 すすんはぽんこつ投票がアカンかったなあ
すす ボブさんにはほんと平謝りするしかない
新田 すすさん、がんばった!
低反発おばけ おつおつー
ゆーら ぐれさんはある意味負け
ボブ うおー吊れたボブね。村おめでとーボブ
低反発おばけ あれでかてたのか
すす あーごめんなさい…!
つばき ゆーらさんはごめんなー!
変獣 お疲れさまー
ゆーら よーっし
けいか ええええええ
ぽんこつ お!てきとーにしたら!
つばき か、勝った!?
けいか これはひどい
ゲーム終了:2016/05/08 (Sun) 01:41:30