EXをオートで掘る村 [17番地]
~やるらしい~
6 日目(生存者 2 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[狩人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
yXU0Cx.Pzs)
[占い師]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon とらみ
 (とらみ)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ノエル
 (蒼)
[村人]
(死亡)
icon アニス!
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[霊能者]
(死亡)
icon 超高校級のおばけ
 ()
[人狼]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(生存中)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ノエル 了解です、ありがとうですー
スティ プレイ中はみえないですー
ノイズ この国だと見られないみたいですね
変獣 前日のログは、その日のうちに右上らへんの、別ページってのを押すんだ
変獣 獣シャワーだから次はごめんね! その次はわからない!
ノエル そういえば前日のログとかってプレイ中は見れない感じです? 
すす おつですー
スティ ががーん!!!!
すす たぶん一人増えると思うー
ノイズ ノイズ噛みがスティ提案でぜつゆる!
てぃあ 次立ててきまー おつでした
ノエル いけますよー
てぃあ 8人はいけそうだな
よし立てるか
(人狼) でもボク突然語ったりするかも
自分のログに自分でクスッとした
とらみ やろうかな
ぽんこつ やるうう
てぃあ 初日●はすっげー怪しいんだよなw
スティ はい!
てぃあ まだやる人おる?
スティ ぶっちゃけ初日●の方が勝ちにくいまであると思いつつ
ノエル まぁ、飲み物たくさん飲ませてもらいましたよ…フフフ
追加で参加する人もTLにいそうだし
変獣 獣はシャワーに行ってくるかな
とらみ 何もしてないのに勝ってしまった
もっかいやるなら10人以上で入るよー
変獣 私初心者は目線集めに残すタイプよ
ノエル まぁ、占いがしょっぱなから●だしたのに勝ちきれなかったのは申し訳なく
ボク逆転裁判の最初に出て来るおっさんぐらいの気持ちで最終日迎えたのに
てぃあ 胃を痛めない人狼なんて楽しくねーだろ!
詰将棋だぞ!
てぃあ 初心者とか初は明確な何かがなきゃまあ残されがちよね
長く楽しんでもらう意味で
ぽんこつ もっかいやりたい(*'ω'*)
変獣 おばけのその気遣いは今回はやさしさというよりスケープゴートなんだ……!
ノエル 胃にやさしくねぇよ!!!!!!!!!!
(ただし狼には厳しい
ノエル まぁ、自分は残されるだろうなーって胃が痛かったです。
ノイズ てぃあちーを残すなんてとんでもない
この村は初心者に優しいんだ…!
まぁノエルさん残しは決定事項だったよ
闇商人 ぬわああああ、すまぬ、すまぬぅ><
てぃあ ただおばけが先にCOしてたら対抗COして殴り合って信用とってって感じだったかな
てぃあ 今回残ってても多分してなかったと思う
てぃあ ワロタ
てぃあ ケースバイケースかな
ぶっちゃけ思いついたからやりたかっただけだった
ノエル GJ出てない場合の殴り合いでもCOって効果あるんですか。 勉強不足ですの。
ぽんこつ 信用勝負で負けた結果勝った!wwwwwwwww
てぃあ 最終日残っててもGJ出てないなら流石にCOはしないかなー
スティ 狩人COでトドメ刺しにいくことはありますね
てぃあ 村騙りはややこくなるからNGやの
闇商人 やっぱり囲いにいかないよね、疑われた状態で・・・
ノイズ そしてこういう人狼騙りの村を経験すると狩人COが信用されなくなる
変獣 おばけが上手だった
てぃあ 胃を痛めなくていいから噛まれて良かった(クズ
変獣 村騙りNGが基本的にしみついてるから、対抗なしは私だったら割と心証よかったんだがなあ
てぃあ いや守ってても最終日4人か 釣り縄増えないじゃん
信用勝負で負けた結果勝った!
ノイズ 最後の最後に狩人COは普通にあるものなのです
てぃあ ノエルさん初心者というところを差し引いて初日は発言数少ない所がどうしても吊られやすいからなー
とらみ くそう
闇商人 すまぬ、自分が残されたってことは信用勝負で勝つ自信があるからで、ってことは現状信じられてそうな方が狼かなってなってた・・・
ノエル 最後に最終の狩COはやっぱ納得いかないって言おうとして更新とタイミング重なった悲しみ
ノエル 確定白の胃薬大量摂取お疲れ様です
すす 闇さんはおつかれさまでした
くくく
スティ 悲しみの即狂人吊り
てぃあ 霊能二択のところ負けたのがダメだった
てぃあ 闇商人守れたらほぼ勝ちかなーと思ってたんだけどな
スティ ありがとう!
最終日の殴り合いボクの弱さハンパじゃないから今回勝てるとは思わなかった
アニス! 闇商人はまじおつかれ…
変獣 闇商人おつかれ、大変だったろうに
とらみ 真っ先に投票してくる安定のBNE面子こわい
てぃあ やっぱとらみ狂人じゃねーかwwwwww
アニス! 狩人凄い所まで生き残ってた
わろた
てぃあ 闇商人さんほんとおつでした
ノエル 狼おめでとうですー。信用勝負は死ぬって…
スティさん、仇は取ったよ
変獣 お疲れ様-
てぃあ 無能狩人でした
ぽんこつ 闇ちゃんに つ胃薬
すす 狂人真っ先にきえていたという
とらみ おつおつ
スティ やっぱりてぃあさん狩人
変獣 おつかれー、あー最初から一貫してりゃ狼吊れたかー
ノエル お疲れさまー。最後の一言が間に合わなかった
スティ お疲れ様でした
すす おつかれさまー。
ノイズ おー狼おめでとー
アニス! うあああああああああああおつかれええええええええええええ
ぽんこつ んあああああああああああああ!
てぃあ
僕の狩人日記1日目
出方的に変獣は真目
確認の上で対抗いないので霊軸とみて変獣安定守り
真偽が付いたら霊能守りにいくけど、
スティさんは偽目、ポンは真目でひとまず見てる

僕の狩人日記2日目
変獣真で妄信護衛
スティさん誘導してしまったのが後でどういう印象になるか怖いけど吊っときたかった
スティ偽なら後はグレーは正直分からないのでランダム吊で連れてくれることを祈るしかない

僕の狩人日記3日目
占い真贋がついたのでぽんー変獣妄信でグレー詰めていく展開
グレーは判断材料ないので怪しいと思ったところを押していくしかない形
前日吠えが明らかに減ったので結果みずともスティ狼はまず間違いなさそうな印象だった

僕の狩人日記4日目
ノールック闇商人護衛一択
てぃあ お疲れ様でした
闇商人 うああああああああああ、ごめんなさいいいいいいいいいいいいい
だんまり狼でごめんね
てぃあ んああああああああ
ゲーム終了:2016/05/15 (Sun) 00:24:57