てすとぷれい村 [2番地]
~さらりと~
5 日目(生存者 4 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[人狼]
(死亡)
icon ジョコビッチ
 (音霧)
[狂人]
(死亡)
icon すっすー
 (かなん)
[村人]
(生存中)
icon アニス
 (アニス)
[狩人]
(死亡)
icon 闇商人
 (闇商人)
[村人]
(生存中)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[村人]
(生存中)
icon ふとん
 (ふとん)
[霊能者]
(死亡)
icon ふつ
 (ふつ)
[村人]
(死亡)
icon びくとりー
 (へこ)
[占い師]
(生存中)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
闇商人 変獣投票はFGOの話しだしそうだったからとりあえず吊っとけって感じだったよ
変獣 最後に聞くけど、獣中身吊りじゃないよね……?
闇商人 おつっしたー
ふつ おつかれさまでしたー!
びくとりー 楽しかったです、ありがとございました!
ジョコビッチ おつかれsまでしたー
びくとりー 楽しかったです、ありがとございました!
ウィリアム おやすみー
変獣 己はメモ帳に最低限書き留めてたからな!
闇商人 推理するにも真しかいない状態だったからなぁ
アニス おつおつー!
ジョコビッチ 中身見えてたら中身吊りしたくなっちゃう(あいちー投票
すっすー おつっしたー
ふどみ お疲れ様でしたー
てぃあ 細かい推理はもうちょっと慣れてからやな
ふとん おつしたー
変獣 お疲れさまー
びくとりー 私2時過ぎちゃったから寝るう。また明日以降やるなら混ぜてくださいまし。
すっすー 推理とかむずい
ウィリアム 情報の纏めと発言の怪しさとかそういうのが…あると…忙しく感じるんだ。すまぬ…
てぃあ ほいではてっしゅー おつしたー
ふとん ぶっちゃけチャット速度はどうにも…。
変獣 もっと推理出てくるかと構えてたから梯子外しちゃったの
てぃあ たててみて8人集まるならやろか
ウィリアム ワンモアチャンス…ワンモアタイム……
てぃあ 富勢が使ってる天国のほうもあるよ
変獣 ごめん、静かすぎて己そんなに忙しいなんて思ってなかったわ……
アニス うちは時間あるけど寝る人いるんじゃないかな?
ふどみ 話題なくてもあっという間に過ぎた昼
てぃあ こっちは中の人わかるときに使うようで
ふとん ちょっともっぺんやってもいいな。 割と短めに終わったし。
ウィリアム このクソ忙しい所で雑談って俺逆に怪しく感じるからなちなみに!!!!
変獣 だって己は長くないの最初からわかってたしな
アニス 初心者に狩人はきついな!!!
ジョコビッチ 大体蒼汁かケル国でやっていたからこの形式新鮮だわん。
変獣 話題がないからとりあえず雑談ふったの!
ウィリアム ツイッターでコメくれれば反応はするので。GWはヒマしてるから
てぃあ 変獣はノイズ撒きすぎやw
闇商人 変獣はあからさまに関係ない話しだして、逆に違うんじゃないかって思ったのに
てぃあ まあぼちぼちGW中はやってくし、流行りそうならうーぬさんに管理お願いして引き続きになるからそこはそれまたぼちぼちやってこう
びくとりー 正直プレイ自体が片手以下レベルだから色々定石とか知らなくてごめんね、でも楽しかったの
ウィリアム 対抗するにせよ遅かったからなあ。
変獣 だけどグレラン初日からひでえよお前ら!
てぃあ フラグ立てまくりじゃねーかw
変獣 獣騙る自信はあんまなかったし、初日があれだったから潜り潜り
ふどみ 初心者いっぱい
ウィリアム 4の夜ログ見てみると笑えるぞこれ。
すっすー あちこち忘れてて「??」ってなりながらだった…くやしみ
てぃあ ウィルさん黒出された時にすぐにふっさんに占い押し付けいくしかなかったなー
ジョコビッチ 初心者なんで……
変獣 いつ占われるか、もしくは占わないで吊り殺すのか判断はつきかねたが
ふとん 俺も初心者なんで…。
変獣 私は占いに最初から票入れられてたから生き残れないのわかってたし
びくとりー すごいボケてたなって思ったのは、獣さんずっと疑ってたのに占うの後回しにしてた
てぃあ 僕は動画勢で実プレイは初心者なんで優しくしろ
ジョコビッチ あいちー生きてたら生きてたで面倒くさそうだけれど
てぃあ うん あれはシステム面のせいではあるけど、狼1宣言か操作ミス宣言みたいなもんだから気を付けたほうがいいね
アニス 村人COすればよかったがどちらにしても意味なかった感
ウィリアム あと夜が速攻で終わって焦った。ああいう仕様なのね!! 噛み先決めたら速攻で終わって   あっ  ってなった
変獣 あの場合はまあどちらでもよかったし、どちらもリスクリターンあったのよ
てぃあ 狩人抜けてるの信じて噛んでたらまた違ったのー
ふとん そっか、狂人1やったか、、
変獣 エステしてろ!
ウィリアム てぃあさん噛まずに占い師へチャレンジジョイ!すれば良かったのか
闇商人 いきなり噛まれてた狩人
変獣 や、アニスは何にしろ速攻で噛む予定だったから仕事などない!
ふとん のーほも!!!!
てぃあ ホモだらけかよ ちかよらんとこ
ジョコビッチ なおさんとホモってるおふとんさん!
アニス 働いてない狩人でごめんなさい
てぃあ 今5分だけど7分か8分くらいにしてみようか
闇商人 もう占い噛まれる可能性高かったから自分の判断で全てが決まる状態になるところだった
ウィリアム ジョコビッチさん狂人か!!
てぃあ 昼時間もうちょっと長めにとってもいいかもだね
ジョコビッチ 働かない狂人でごめんなさいね!
変獣 獣のことを初日から疑いやがって!
ふとん じょこさん誰かと思ったら俺がホモだと思われてるじょこさんだった
てぃあ ノイズさんが狂人引いてても今回騙り自重してくれたのが心優しかった
びくとりー 狩人めっちゃ早々に死んでたやん…
変獣 おめぇらひでえよ!
ふどみ なんと、ジョコビッチさんが狂人
ウィリアム 時間足りない(迫真
闇商人 これで終わらなかったらどうしようかと・・・
びくとりー おつさまでしたー
アニス おつおつー(エステでてかてか)
ふつ おつかれさまー(∩*^ー゚)∩
ウィリアム お疲れ様でしたー
ジョコビッチ お疲れ様でしたー!
ふとん お疲れっしたー
変獣 お疲れさまである
ふどみ お疲れ様でしたー
すっすー おわったー
闇商人 おつかれー!
てぃあ おつっしたー
ゲーム終了:2016/05/04 (Wed) 01:52:28