村村 [22番地]
~2310 8↑~
4 日目(生存者 3 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[霊能者]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(生存中)
icon 新田
 (新田)
[占い師]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[村人]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[人狼]
(死亡)
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ノイズ お疲れ様でしたー!
なおさん おつでした!
ノイズ 隠れてやる!!
ふどみ お疲れ様でした
ふどみ はーい
てぃあ ではついったにかえります
お疲れ様でした
ノイズ ボブ居るのは審問アイコンセットだから……
てぃあ ID登録しないとできないけど、ID登録はIDとパスいれるだけだから適当に
なおさん むしろそっちのがなれっこまであるな、ノイズさんは大抵どのキャラでも判る
ふどみ TL。人狼反応してる人ちらっと居たから、誘ったら増えるかしら
スティ はーい
てぃあ ではミスってもごめんねで天国の方でやってみるか
てぃあ ボブいった瞬間吊るけどな!
ノイズ 最近中身吊り噛み多くなってきましたからねぇ(率先してやる側
スティ がーん
ふどみ ふむふむ。キャラロールでの人狼
なおさん ほほう、あたいはいいぞよ
ノイズ ボブアイコン無いよ……
スティ ボブボブ言えばいいのはわかりました
ノイズ いつもの人狼天国仕様の方ですね!
てぃあ 天国の方
キャラロールしながらやってねってやつ
なおさん ますくとは!
なおさん ノイズさんとラストまで残ったら泥沼の言い合いしてやるからな……。
ふどみ マスクも楽しげ。やってみたいです
てぃあ もうちょっとこっちってひとが一人でもいればこっちでやる
てぃあ マスクの方やってみる?
仕様違うからミスってもごめんのテストプレイ
ノイズ なおさん吊れたから最終日まで残されても口プロレスで勝てるかなって思っていました
てぃあ だいたい出尽くしたぽいし次立てますか
スティ そろそろこでさんとか戻ってくるかな
ふどみ キュキュっと
ノイズ 次村
スティ きゅっ
なおさん 最終日殴り合いまで確定してるような編成だからきゅってなる、胃が
ふどみ なる。霊能COもありだったのか
てぃあ ある意味二択するだけで良くなるので村楽といえば楽かもしらん
ウィリアム あのパンダ死ぬほど辛かった。 いや、死んだんですけどね
てぃあ 霊2吊して
占いは霊指定占いして
最終日に占い決め打ちかな
なおさん ハゲとボブは許せよ!!ついでになおさんも!!
スティ あそこでパンダになったのは良い仕事でしたね
てぃあ 霊占いダブル騙り出たら決め打ちするしかねーな
てぃあ 大事過ぎたなお吊
なおさん フルオプはありかなしかだとありだけど……この人数の場合霊能占い騙りダブルとか対処できんからやっぱきついな、まあ普通にやって真占い決めウチもきついからやっぱ狼有利に傾いてる編成
スティ 大事な事なので二回……
てぃあ 新田さんが●引いてなきゃ絶望村だったなしかし
ノイズ 間違ってたら訂正しても良いのです
ノイズ 難しく考えずにしゃべりたいことしゃべれば良いのですよ!
スティ 人数多いと考える事増えるから発言増えるんだけど
てぃあ ハゲボブナオは吊
スティ 初日とかはほんと難しい。私スロースターター
ふどみ メタ! 
てぃあ ハゲボブナオは吊
ノイズ いるかー
てぃあ もっとちゃんとしゃべれるようにならんとあかんの…
新田 あとごめん。ふどみーは、半分メタ占い
てぃあ 役職オープンのあたりに過敏に反応してたのみて察してほしかった部分はあった
スティ 圧倒的に足りない経験
ウィリアム 真占い引いちゃったら、って事ね
なおさん いるいる
ウィリアム 何が怖いって、俺が占いやるのがここだと全部騙りだから 信用されなさそうで辛い。 ので、村人を希望するのだ…
ノイズ なおさんに投票するのに、理由はいるかい?
新田 冥界ログ参考になるなあ
てぃあ 実は二人ともただの動画勢で実プレイはさほどやってないからな…
スティ そんな感じ!
なおさん あいちーなんか前に出てこないなと思ってたら霊能だったから役職持ちっぽいってのは会ってたから狼疑っててさーせん
スティ 大体てぃあさんと殴り合う。きっと私怨
てぃあ 多分あれなんだよ お互いに あれ、こいつもっと出来る筈なのに沈んでる… 怪しい…! ってなってるんだよ
ふどみ 村人登録で占いとか狩人希望出したら狼避けれそう。ウィリアムさんそんなに狼に
スティ やってないやつをやりたい
てぃあ スティ僕は割と毎回相互に殴り合ってる
新田 占いバージン失った
なおさん 正直ノイズさんに入れたかったけど我慢したのに……酷いやつだ
てぃあ ただ二日目●出ちゃったからそこと占いの処置どうするって話になるから 最終日までどのみち私は据え置きだったな
ウィリアム そして俺の経歴に このサバでやった人狼七回の内、五回狼という記録が更新された。  ねえ、俺そろそろ村人希望出していいよね?????
ふどみ なるる。投票結果も指標に
なおさん 狼隠れてるのこの辺かなーからの投票だぞう、アタイは!(ふんぞりかえる
スティ ががーん
てぃあ スティ噛んで スティに入れてた私怪しい まで伸ばせば良かったかも
スティ なおさん村っぽい印象だったから入れた人を怪しんだ感じ。ノイズさんはお決まりのあれなかって。
ふどみ 初日の方てぃあさん噛み悩んだけど狙いに行くのが正解だった
ノイズ 毎度のことだけれどゲーム中語気強くなってしまってごめんなさいね!!
ウィリアム 俺ぶっちゃけ隣だからなおさんに投票したんだけどな!
なおさん 失言であった。時間ないからフルオプやめよってのを婉曲的に言いたかったんだけど視点漏れ発言しちゃった
ノイズ スティっょぃ
てぃあ なおさん最後の方ちょっと失言に取られて印象票集まっちゃった感じだったな
てぃあ てぃあの独り言 フルオープン嫌がった人の中に占いがいると思う
新田さんかしら
なおさん 初日に吊られたのは久しぶりだからちょっと気が引き締まりました
スティ 私!
ふどみ 天界とかみてるとなるほどッて思うのが多くて勉強
ヌコタツ ログみてきまー
スティ 朝が来なかった。悲しい。
◆スティの独り言 狼の視点だとここが怖いから入れるかもしれない
◆スティの独り言 ふどみさんとウィリアムさんの票が気になるかな
ノイズ 二人も!?
てぃあ 2狼2村で終わらないと思ってた認識誤りが天界に二人いたらしいゾ
なおさん 同数だと狼にぱくぱくされちゃうから4日目自体がないね、ごめん変なこといってたわ俺
ノイズ なおさん吊っちゃってごめんネ私以外に票入ると思っていなかったよ!
新田 占いバージン失った
ふどみ お疲れ様でしたー。占い前から疑われてた人狼
てぃあ おつううううう 村ナイス!
ヌコタツ 遺言でそれどうなんすか!おつー
スティ お疲れ様でした
ウィリアム 占い師が仕事したのが強かった。
てぃあ ノイズさんわろたw
スティ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ウィリアム ずれないで良く出せるなAA…w
ゲーム終了:2016/05/22 (Sun) 00:01:07