この時間からやる村 [23番地]
~集まったら開始~
7 日目(生存者 3 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス(♀))
[人狼]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[霊能者]
(生存中)
icon こで
 (こで)
[占い師]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[妖狐]
(死亡)
icon リュミエール
 (アタランテ◆
46.FQInNZw)
[狩人]
(死亡)
icon トムソン
 (トムソン)
[人狼]
(死亡)
icon so
 (so◆
K4NcOudD5E)
[村人]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(生存中)
icon かずた
 (かずた◆
8PF2EfivV.)
[人狼]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん◆
KPTcPwgTzw)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[共有者]
(死亡)
icon 新田
 (nitta)
[共有者]
(死亡)
icon uri
 (うに◆
CxWBqy7wZQ)
[村人]
(生存中)
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
so     ◎
  ◎    ◎ ティウンティウン
     ◎       
 ◎  ◎ ◎  ◎ 
     ◎     
  ◎    ◎
     ◎
ノイズ お疲れ様でしたー
新田 改めてお疲れ様ー!
リュミエール とりまついった
thia ご参加ありがとうございました
thia とりあえずついったに帰りますん
thia ああ 時間で消滅するのか
新田 soさんとスティさんは修羅の国の人。覚えた<動画勢
こで おつかれさまー
つばき 時間経過で廃村になったか…
アニス おつうにー
so     ◎
  ◎    ◎ ティウンティウン
     ◎       
 ◎  ◎ ◎  ◎ 
     ◎     
  ◎    ◎
     ◎
新田 じゃあ、次の村へ!
すす ではこちらはひとまず解散かな。お疲れさまでした。
トムソン おつうに
つばき うにもお疲れ様ー!
こで いま見に行ったらもう1村消滅してた
thia おつうに
新田 覚悟を決めて最期の台詞を用意したら死ななかった。次の夜までトイレ我慢した。<退場の準備
おばけ 面白すぎる
つばき じゃ、村移動やねー
uri 俺は今日はもう寝そうなので寝るです
スティ お疲れ様でした
thia SOさん動画ガチ勢だからスティさんと一緒
おばけ こで は スティ を占います
◆スティ(妖狐) どうせ死ぬんだ!
つばき 二桁戦績いってれば、強い人はもう強いよ!!
アニス おつかれさまですー!!!
thia もう1村残ってるからもっかいマスク無しでやるかのう
新田 おつかれさまー>soさん
おばけ おつさまですーありがとでしたー
トムソン おつsoさん
こで 教授が退場の準備してるのに退場させてもらえないの面白い
すす お疲れさまでしたー!
つばき お疲れ様でしたー!>soさん
thia おつそー
so 俺も15戦くらいだから初心者
つばき 確かに、その狼はいやすぎるわ…>教授 ノイズ こで
おばけ スティ狼ありえるかなー?と思ってたから狂人も便りにしてたすす判定
so さーて、明日も用事あるので此処で失礼しますねー。
また遊んでくださいなー

村たて同村ありがとうございましたー。
新田 俺は初心者だ!まだ15戦程度の経験しか無いわ!
トムソン 次するのん?
スティ 2回目くらいが人狼だったきがする
リュミエール やっぱりマスクなしつらい
uri うぇっしょいすんぞ!
トムソン ほんと狼で笑う
thia 教授 のいず こで の3狼とか僕嫌だぞ
初心者混じれ
リュミエール
おばけ あざっすあざっす、でも美味い事ぽんでパンダに出来たのは運が良かったと思う
新田 まあ、「信じてくれ!」とだけ言われた「あ、相手を叩けない狼かな。吊ろう」って思うわw
ノイズ 私が初めて人狼やった時も狼だったのじゃ……
すす 今回、真占がはっきりしてたし、●出るまで潜っとこうと思ってた
つばき わかる>うに票
おばけ 初夜狼の阿鼻叫喚っぷりわらうわ
so おばけさんの立ち回りは最後まで真贋つけれないイイ出方だったと思いますよー。
最後の駆け引きも煽りすごかった
トムソン 初日にいって即座に噛まれるのも怖くない?
アニス 霊能騙りはケースバイケースだけどそもそも狼は初心者がやるものじゃと思ってるアニス
すす うりさんについては、信じてくれ!って言ってたから逆に怪しいかも?と最初票を入れようとしたのは内緒にしておきます。
トムソン すすを積極的に胃痛にさせるスタイル
ノイズ 狂人として正しい動きしていましたね。特に最終日。
つばき 霊能は初日か●出しか、良い頃合いか…やろか…(ケースバイケース
トムソン さすがおばけ
すす ありがとうございます(さすられ
つばき すすは本当胃痛お疲れさまや…
新田 今日は負けとはいえMVPはおばけでいいと思うわw
トムソン 霊能のタイミングは結局どの変がいいんだろう?
uri 最終的に自分を信じてよかった。あとすすが信じてくれてよかった。
すす 最終日はぐるぐるしてた
so スティさんの悲鳴から始まってAAで笑ってしまう酷い夜ログw
つばき トムソンが楽しめたようで何よりや
おばけ もっとレアケぜったい考えるなよ!って言おうと思ったけどそれ逆に露骨だなーみたいなせめぎ合い
新田 おつかれ、すすたいな(背中さすさす
こで 最終日のぐるみーはいきいきしてた
thia でも下にいたらうに吊ってたかな
アニス てぃあちーくっそ迷ってたね
トムソン 流れは大体把握した!
おばけ はー楽しかった。最終日めっちゃにやにやしてた
thia 狼じゃねーのこいつって思ってしまった
こで ノイズさんのAAが定期的に腹筋にくる
thia しかし最終日のぐるみーはすごかったな
すす 何とかお役目果たせてよかった
アニス 正直どっかでこで王抜かないととは思ってたんだけど視点ふわっとしてGJされたらたまったもんじゃなかったからね
トムソン ありおう! ありおう!
uri めっちゃみんな俺殺そうとしてる!ひどい!
トムソン すすむ><
おばけ それも初心者への説明だよ!狂人じゃなくても同じこと言ってたよ!
thia とむそん 全体通してなんか質問とかある?
so 昨日の狼初勝利のときのせいじゃないですかやだー。
アニス ネイティブすぎる
新田 トムソン・ロイターd<Thomson
つばき 天国慣れると、本当こっち意見追いにくい…一画面辺りの情報量は多いのになぁ
リュミエール ◆おばけ 狼としては同じく確定白(狼はあり得ない)共有の新田さんとつばきさんが狙い目だね。
占い師は狼として怖いけど狩人が絶対に守ってる
こで 英語になった
thia すすむ すすも!
スティ ><?
こで 私Thomson占いは意図的に避けてたからねw
thia すすむよく頑張った
リュミエール ぐるみーは 初日のラストのセリフがどう考えても狂人でしt
おばけ さいごひそってるけどボクが狂人だという確信があったなら自分はこっちに入れるって宣言しとけば真占いも票合わせやすいと思うよ
つばき 非マスクはメタ入るからねぇ…仕方ないね…
スティ こっちはちょっと発言見にくいのでぱっと目に入った意見で判断しそうな感じが
トムソン マスクなしだと狙い撃ち怖いのう、これ
uri すちー吊ろ
uri ◆スティ これとむそんさんなら凄いからうにさん吊る。うにさんに負けるの嫌なの(ひどい
リュミエール ふわっとしたら吊るされそう
アニス いや、ぐるみーはめっさ最後頑張ってくれたわ
トムソン すてい狐ェ
新田 soさんは無能ていうか、この人狼だったら怖いから早めに吊っとこうっていうメタな意図が働いたと思います。これが非マスク村。
アニス 意外に発言追えるのって強みだよね
so 初日銃殺で爆笑して頭のネジぶっ飛んだことにしてください><
すす おばけさんが最後表合わせようと動いていたから、勝てる気がしてなかったラスト
おばけ でもCOしてなかったら絶対吊られたからボク間違った事してないと思う(キリッ
thia 天国と違って発言も追えないし
SOさんはあんま気負わんようにね
つばき スティさん狐に爆笑しか出ない
thia マスク無しの時はふわっと適当にしてりゃいーよ
so 一応希望はランダムにしてたんですけどねー。村でした。無能村ですいません
uri すちークソワロ
新田 スティさんの発言晒し三連(本人入れたら四連)
アニス また伝説がうまれてしまった
おばけ 最終日のあの動きは残ったメンバーにその判断が出来るかどうかも加味してってのとトムがいたからってのもある。PPってのはこういうことだよって感じで
so スティさん妖狐にして占い師でもあった
つばき これだけ人数居て、初心者にばかり人狼行くのは本当…アレやな
uri 白ウニになるところだった
こで スティ(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
はい
thia こで は スティ を占います
◆スティ(妖狐) どうせ死ぬんだ!
◆スティ(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
◆スティ(妖狐) ちょっとおおおおおおおおおおおおおお
新田 ◆スティ(妖狐) これ占われてしぬやつうううううう
 
お早いお帰りでした
トムソン 先に投票しちゃってたんですごめんなさい><
リュミエール 即こでおうかめたよおおかみ
スティ こで は スティ を占います
◆スティ(妖狐) どうせ死ぬんだ!
◆スティ(妖狐) 普通に村ムーブしてればいいや。
つばき それにしたって、狼への助言を表でするってのは、親切すぎる村か狂かの二択やからねぇ…同じ狼なら夜に助言やし
so 初心者卓としてはめっちゃレアケですよね
アニス PPの説明をしてませんでした(
こで 私が死んだ日はウニ占いの日だった
アニス ぐるみーごめん
リュミエール
おばけ ちょっとwwww
新田 スティは本当になんていうか。うん。お疲れ様。
こで 私が死んだ日はウニ占いの日だった
すす しょっぱなからの呪殺こわい
おばけ すすに入れるってイッタデショー!
トムソン ぐるみーは狂人だなーってのは把握してた。投票が
早すぎたんだとむ
リュミエール
スティ さあ皆私の初日夜の会話を見に行こう
つばき 速攻噛まれて、胃痛ならなかったのは良かったです(お茶のみ
ノイズ 新田さん残して胃痛にしてあげれば良かったのに!!
新田 っってアニス人狼じゃねえか!俺当ててたじゃねえか!
thia ^^^^^^
アニス せれすちーが呪殺された瞬間狼側はオワタとおもいましたよ
thia 2-2なら引き分けだね
uri てぃあちーてめぇこの野郎
おばけ 初日は許してくれよ。正直こんなガチ素人ばかりの部屋で語るつもりなかったんだから
リュミエール ww
uri ◆thia うに死ねーーーーーーーーーー
すす 人狼の配役今回厳しすぎませんかね…
新田 この、リーダーシップのある人から噛まれていって俺にお鉢を持たされ続けるゆるやかな胃痛、解放されて少し嬉しかった。
スティ まあ惜しかったですね。すすさんに票合わせてたら引き分けでした。
かずた 確定見た瞬間ワロタw
おばけ まじで
つばき おばけは狂人感が初日からあったしねぇ
こで ちなみにぐるみー、ここランダム勝ちはないぞ!
トムソン 初心者にこんな役はやめろよ!!!!
thia とむそんが狼ならまあ負けてもいいかなって…
新田 アニス吊る時おばけと悩んだんだよなあ。外したわ。
アニス カズタ、トムソン初心者なのに!><
トムソン もう!!もう!!!
つばき とむそん人狼なら負けても仕方ないよねーという天界
uri 俺あんな頑張ったのにひどくない??
新田 すすおつかれえ!!!!!!
すす 霊界はなんでそんなことに
アニス まじカズタ、トムソン狼は初心者可哀想すぎるとおもうんです
おばけ あーん。狼だコイツって思って貰えないかなーって思ったのにな
ノイズ 墓だと圧倒的人気だったうに
リュミエール
こで 霊界ではめっちゃウニ釣りたがってたw
トムソン 最後間違えた!!!
アニス まじカズタ、トムソン狼は初心者可哀想すぎるとおもうんです
つばき お疲れさまー!
つばき
スティ お疲れ様
トムソン ああああああああああやっちゃった
thia 霊界はうに死ねコールでした
つばき え、なんで勝ったの?
新田 とむそんwwwwww
thia 村お疲れ!
こで やったぜ
ノイズ おっ勝てた?
かずた まけたーーーw
thia ああああああああああああああああああああああああああああああ
リュミエール おつかれ
uri ありがとうすす!
アニス おばけ頑張った!!!!
新田 ええええええ!!?
トムソン あああああああ
すす うあああああああああああもうやだあああああああああああああああ
uri よし!
つばき おや…?
so ってかってるwwwww
おばけ くっそう
thia ('ω' )三('ω')三( 'ω')
so あー。これはダメかな。
ゲーム終了:2016/06/05 (Sun) 02:21:28