若葉村3村 [27番地]
~ω三ω~
5 日目(生存者 4 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[狂人]
(生存中)
icon なおさん
 (なおさん)
[人狼]
(生存中)
icon アニス
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
Ru7ojP.p.A)
[占い師]
(死亡)
icon Lumiere
 (リュミエール)
[狩人]
(死亡)
icon ぐれ
 (ぐれ)
[村人]
(死亡)
icon thia
 (てぃあ◆
nsGawkFeco)
[村人]
(死亡)
icon すす
 (すす)
[霊能者]
(死亡)
icon 新田
 (新田)
[村人]
(生存中)
icon ゆぬ
 (ゆぬ)
[人狼]
(生存中)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
Lumiere 地下室おk
新田 地下室にしよう
Lumiere スティさんは後でうちの地下室な
新田 スティさんはあとで体育館裏な
スティ お疲れ様でした
色々勉強になりました!
お流れ貴族 お疲れ様でした。
なおさん おつした!また来週……はないかもだけどまた今度!
thia 引き上げるかー お疲れ様でした ありがとうございました
ぐれ お疲れ様ですー!
Lumiere くやしい
ノイズ 今日村は良い勉強になりました。同村村立てありがとうございました!
thia むーーーーこれは悔しいし貴族さんに悪い事したな
お流れ貴族 お疲れ様。
Lumiere おつかれさまー
ゆぬ おつかれー><
新田 おつかれー
スティ はーい、おやすみなさい
なおさん おつー
お流れ貴族 僕も正直ぐれさん吊られにいってるって思った。
なおさん 霊界ログ面白いなw
thia おつすすー
なおさん ぐれさん吊られてくれるって思ってたふふ
すす 久しぶりの人狼、勉強になりました。一足お先に寝ますね。おやすみなさいませー!
Lumiere 初心者の優しさの配慮にみせかけたさりげなく私だよのアピールは空回り
ぐれ うち吊りに三人来てて「連日人気あり過ぎやろ!」ってなった
お流れ貴族 なおさん占いの選択肢もあったんだけど。
ああまでグレー少ないとなあ、ちょっと無理だよなあ。
Lumiere 思考方向性は完全にあっていたのに・・・あっていたのにorz
Lumiere 尚二日目ノイズ防衛予定でした・・・叶わぬw
スティ ぐれさんは吊れそうな気がしたからいれた
ゆぬ 狼やった記憶なくて、どうすればいいのかテンパってたマン><
ぐれ 組織票云々はあったけど、可能性として決め打ちの方がまだ目があるかなって思って決め打ちいうたうちやった…
なおさん 真占いを超える神占い師狂人村
スティ ゆぬさんはなんか狼っぽい気がしたから適当な理由つけて〇出しアタックしといた
thia 組織票で真占い吊られるかもって発言がNGだったほんとごめん
あれ言わなきゃ占い決め打ちしよって言えた
お流れ貴族 孤軍奮闘は辛いンゴゴゴゴゴゴゴ
なおさん あっぶね白護衛はいってたのか、それでウチが噛まれると思ってたって発言かなるほど狩人だわ
ぐれ うちは貴族さん信じたよ…?
Lumiere なおが噛まれない理由なあ狼だったからなあ!!(机バンバン
お流れ貴族 ここまで占い残されるなら、ちゃんと信用度チェックはされたかったンゴ……
ゆぬ ステイ最強伝説><
thia なおさん吊りたくて仕方なかった気持ちがミス投票になったってことにしといて
Lumiere で、だれを護るかだ正直占い噛みは……ないと考えてグレーもそんなにない
じゃあ○ すすはないだろうから
なお護衛
スティ と思ったら噛まれてる!
なおさん スティ超有能村だったよ
ノイズ 私生きてててもお貴族さま狂で見てたから駄目だな!
新田 いやー何も出来ませんでしたね!酔っ払って客引きのおねーちゃんに引っかかったおっさんのように!
スティ 役職が吊られる村だった
アニス アーユルヴェーダの遺言作成してたら出力おちてました><
ぐれ 囲われちゃってたら見つかるものも…
なおさん この勝ち方気持ちいいな!!!!
お流れ貴族 そりゃ狼見つからないわけだよね。
ゆぬ あ、すすが霊能だったのか><
なおさん 狩人そこかー、あーでも言われるとそっかーってなるけどわからんな……。
thia うわー 役職壊滅しとる
すす わーい〇とか●とかCOしちゃうぞと思ってた矢先に噛まれました
ノイズ おわー序盤に役職死にまくってる
ぐれ
なおさん おつかれさまー
thia うーんごめん 僕ああいった手前占い吊ろうって言えなかった
ぐれ 教授が延命法を探してた
お流れ貴族 あのさぁ……。
なおさん 新田さんにおっいいぞーこっちこっちって言おうと思ったら時間切れだった
スティ お疲れ様でした
ゆぬ おつかれー><
アニス 最後ひどかった
ぐれ お疲れさまー!
すす 下界なにやってんww
thia お疲れ様でした
お流れ貴族 はい。
thia 教授wwwwwwwwwwww
ゲーム終了:2017/03/12 (Sun) 02:39:09