GW人狼二戦目村 [29番地]
~ω三ω~
6 日目(生存者 3 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[共有者]
(死亡)
icon ふどみ
 (fudoumine)
[人狼]
(死亡)
icon かなん
 (すす)
[共有者]
(生存中)
icon すちー
 (すちー)
[村人]
(死亡)
icon 教授
 (教授)
[狂人]
(死亡)
icon ぽん
 (ぽん)
[人狼]
(死亡)
icon ヌコタツ
 (ヌコタツ)
[村人]
(生存中)
icon
 (蒼)
[霊能者]
(死亡)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族)
[村人]
(生存中)
icon 万出凜
 (万出凜◆
RhHiT2j.e2)
[狩人]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[占い師]
(死亡)
icon こで
 (こで)
[村人]
(死亡)
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
お流れ貴族 お疲れ様ー。
なおさん 落ちる人おつかれさま
なおさん たってたー
なおさん http://c01301.sakura.ne.jp/jinbne/index.cgi?vid=75#form
教授 おつかれー
お流れ貴族 8,9人ならやってもええかもね。
ヌコタツ 自分も落ちます、また明日ー
ふどみ お疲れ様でしたー
かなん 私も今日はここまでかな。明日も参加できればと
こで おつかれさまー
万出凜 天国待機
すちー 結構お疲れ様の人がいたのでお疲れ様
なおさん じゃあ少人数になると思うけどやるかー、音霧さんやりたいらしいし
かなん 蒼さんお疲れ様でした
アニス おつかれさまですー!
なおさん 次やるなら天国行きます
アニス うちもできるよ。
お疲れ様でしたー、また遊んでくださいな。
すちー 蒼さんはおつかれさま!
ふどみ うちは、時間的にここでお暇させてもらうのです。眠気
ぽん ぽんもお仕事あるので、これで
お流れ貴族 実質今日は1戦目だしね。
アニス 次村やるんだったらマスクに移行してもいいかなっておもわなくもない
でもそれだとマスクの特徴おしえないとあかんのか
なおさん 蒼さんおつー
俺は明日も仕事なので失礼しますねー。 明日も(仕事終われば)参加しまーす
すちー 私はできるよ
お流れ貴族 軽い人数ならやってもええよ。
なおさん ところで次村どうしますか
ぽん 一回、一分だけ頂戴!!ってやった、しかし破綻に気づいた四日目>流れさん
かなん 役職のメモと、投票結果は目盛ったりコピペしてたけど、だからなんやねん!て途中で分からんくなってた
すちー 過去ログ見れないのはしんどい
これが便利に慣れた人間の末路か!!!って気分に
ふどみ やりながら、あれ、こっちってログ見れなかったっけって探していた
お流れ貴族 そういう時は、噛み先は相手に任せるのも手だよ。占い理由考えるから自分は黙るっていって。
とりあえず投票結果だけはコピってた
お流れ貴族 今回は先日酷い目にあったのでちゃんとメモを残しました……
ふどみ 人狼サイドから見ると狩人って、GJされるまで生きてるかわからないから、居ないの確定するまで怖い
ぽん あの3分で、噛み先を決めながら占いも考えるの超きつかった
なおさん 明日はマスク村かな……うぬさんにID公開機能頼めばよかった
こで 天国に慣れてしまうと、みんな何言ってたっけ(痴呆)みたいになってしまってた>過去ログ見れない
お流れ貴族 一応投票前に別ページってところ押して、開いておけば残せるっぽいけども。
アニス 過去ログみれないのやっぱつらい…推理ができないんだよなぁ…
なおさん 下手なこといってもその日をしのげばなんとかなってしまうサーバーだよ
正直初日から再投票続いてこれで引き分けたら悲しみしかないと思ったのでした
お流れ貴族 まあ、あとは、過去ログ見れないのは結構辛いね。今回は早々にLWが視点で定まってたから、割とゴリ押ししたけど。
なおさん そうだね……。
万出凜 すちーが身代わりになれば狩人はいきてたよ!
なおさん ごめん、ごめんなすちー……。
お流れ貴族 明日からやな!>なおさん
なおさん (・x・)ヒューヒュヒュヒュー♪(忘れてた
教授 初日すちー狼はワンチャンあるな、と思ってぽんの投票先に途中で合わせたら味方は吊るわけがないだろう、と
ぽん アニスめいいきになるなよぉっぉお(ノД`)・゜・。
お流れ貴族 てかなおさん、縛りって僕いつからやればよかったんだっけか。(素)
こで 投票しようか迷って投票せずにいたら2日目以降で白くなってきたと思ったら噛まれた
すちー 確か発言抑えてって言われてた気がしたから様子しながらしてたら自分でも怪しいポジションに
すちーの初日は村柱なんじゃないかとすら
なおさん 投票まではしなかったけど初日のすちー黒かったよねえ
ぽん ほほう>お流れさん
アニス 正直ぽんがうち○だして助かりました♥
お流れ貴族 嵐の初日すちー投票!
こで すちー初日黒かった
もう本当ぽんさんの初日アニス○が肝でしたね。
なおさん すちーをめっちゃ疑っていた共有だった
ヌコタツ 教授発言強いなーて思ってた
アニス 信用勝負になるととことん苦手意識はなつアニスだよ!
お流れ貴族 占い師の視点では、それは間違ってないけど、村視点ではローラーは完遂すべきなので、そこに乗っかるのは真ならではの余裕って捕られることもありますね>ぽんさん
こで アニス吊らなかったのはまあ教授吊ればぽんある程度確定出来るっていう部分がやはり大きい
お流れ貴族 教授は、吊られる前の数発言が全く占いに見えなかったので投票しますた。
ぽん ローラー完遂、言いたかったけれど。なんで私目線で●がいるのに完遂推奨するのか、怪しいわ!!!!ってできなかったんだよー!!
お流れ貴族 ハマれば強いんだけどね、二騙りは。
アニス なんでめっちゃアニス生き残ろうとしたんだけど
教授が発言強いからあーやばこれ吊られたかなーって思った
ふどみ なるる。共有のやり方が今ひとつ分かってなかったけど、勉強になるです
なおさん 狼2で占い内訳真狼狼は自殺行為一歩手前っすから難しいですね
お流れ貴族 それをレアケにしたのが、ローラーはしっかりと完遂すべきだよ! という金言なのだ……。
ぽん 教授が●になったから、ぽんはどうあがいても彼を吊るようにいかせないといけなくなった狼だわん
そんなレアケ早々あってたまるか!!あとPPケアのつもりで終わる…>○●●
こで いつだったか天国の方でありましたね……>◯●●
お流れ貴族 だから、情報が落ちる教授かアニスさんから吊りをすべきだって流れになったんですよ。
なおさん 共有が例えばこの村で霊能COしたとして、それを見て蒼さんが対抗COする。
更にそれを見て撤回して共有COですってやるとCO数を抑制できるのだ。
霊能2COを見て更に出てくる人外はほとんど居ないからね
真を確定させやすくなる効果があります。
かなん やっとわかった!ありがとうございます
お流れ貴族 ○●●もあるんですよ!<占い3
ふどみ ふむふむ。騙りは、注意しないと
ぽん だもんでかなり墓穴掘ったなと
占3だと真狼狂(○●○)で確定だから対抗二人が白は自分が狼ということになる。
ヌコタツ なるほどぽん
お流れ貴族 占いの視点から見ると、騙りは狂人か狼しかありえないからね。この視点がすっと出てくると、まずは入学おめでとうって感じになります。
ぽん さよならヤダアアアアアアアアアアア!
こで ぽんはアニスを占って◯を出している。
ということはぽんから見れば教授は●にならなければならない。
でも霊能結果で教授は◯→さよならぽん
ヌコタツ 同じくわかってない
お流れ貴族 ぽんさんしてん、アニスさんに○を出していたから、アニスさんが狂人だということが判る。でも同じく騙りだった教授にも白が出たので、狂人が二人居ることになって破綻。
ぽん んー、うち目線で占い結果でどうあがいても教授が狼ポジ確定だから。教授がつられて、●じゃなかったらうちは狂人か狼になるのだ
すちー 私を殴るつもりだ><
かなん ぽんさんが破綻した理由が未だにわかっていない4日目冒頭
お流れ貴族 最終日はすちー、ふどみ、蒼、貴族の方が狼としては戦えたと思う。
なおさん 霊能対抗出て発言で出てくれたら終わってたのになあフフフ
ヌコタツ とりあえず疑ってかかるスタイル>殺意高め~
ふどみ 共有による騙りは、真確定のため……?
お流れ貴族 確定○量産は正直助かったけどね。
アニス ヌコタツさんの殺意が少し高めだったしグレー残り二人だから占い対抗占うかーって思った
俺も最初共有が占い騙ってるかと思って沈黙してたんですがねー。予想外
こで 3-2はもう粛々とごろごろするしかない
かなん 4日目の時点で訳が分からなくなっていたのでログたどってくる…
お流れ貴族 3-2は吊り縄とぴったりなんで……(悲しい顔)
ふどみ 霊能騙りも一瞬過ぎったけど、ローラーされて終わる!ってなった
ぽん いける!!とおもっていけなかった
お流れ貴族 今回は白圧殺めいて、状況がクリアだったので殆ど推理せずにすみました。(こなみかん)
なおさん CO3-1はやりやすいね
ふどみ ロンリーウルフ。とても胃に来る感じ
教授 COを待っていてこれ以上遅くなると信用が下がると判断したらアニスと被った<なぜ3CO
アニス 占い二日目は被らないようにしようとした結果だった
教授 結構待ったんだけどねぇ……遠吠えの数からご主人が占いに出るかも?って思ってたし。一応霊能COの準備もしていた。
こで 占い3CO見た瞬間、「共有どいつだよ!」ってなった
なお共有は占いの中にいなかった模様
かなん 初日になぜ3COになったんだろうという疑問が。うち二人は狼狂だろうって目星がつきそうなのに
ヌコタツ 狩人初日はあるある
ふどみ 3COになる可能性は考えてたけど、見事に真っ白に漂白された村
アニス ぶっちゃけ占いCO3でふぁ!!!???ってなってた
万出凜 初日死亡狩人
教授 占い3COになったらそりゃあ真っぽく動かないと……(目逸らし)
ぽん 狩人が怖くて噛めなかったのよ!
お流れ貴族 吊りの日は大分教授偽で見えちゃったかな。
アニス 結果狩人殺した私です
こで 人外同士が初日から殴り合いしてるのは草
教授 だねー、すちーの日に霊能噛んでたらだいぶ変わってたと思う
ふどみ 教授はあぶらねば。途中まで教授が真だと思ってた
すちー すちー死んでびっくりした。釣られると思ってた
アニス すちー初日吊られるあかん!ってなって初日のグレランは控えた
なおさん おつかれー
教授 初日でアニス吊って、ご主人囲わなきゃならなかったゲームだったか……
かなん 役職と、役職が残した結果はメモしていたんだけれど、それで手いっぱいになってしまった
ぽん お疲れ様!
万出凜 お疲れ様
お流れ貴族 すちー噛みがターニングポイントだったね。うん
お疲れ様ですー
アニス おつかれさまですー!!!
うち信用度勝負で負けたと思ったから生きてるとは思わなかった
ぽん 教授炙ろ
教授 お疲れ様ー。ごめんご主人ーーーーーー
かなん お疲れさまでした
こで 無難に無難だった!お疲れ様!
すちー お疲れ様でした
ふどみ お疲れ様でしたー。真っ白に燃え尽きた
ヌコタツ おあー!
お流れ貴族 うむ。
ゲーム終了:2017/05/04 (Thu) 01:03:18