久しぶりに人狼やる村 [30番地]
~ω三ω~
6 日目(生存者 2 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon なおさん
 (なおさん)
[人狼]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon ノイズ
 (音霧)
[狩人]
(生存中)
icon お流れ貴族
 (お流れ貴族◆
8bKqnmPa6Y)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (榛原)
[占い師]
(死亡)
icon そー
 (そー)
[村人]
(死亡)
icon いちなり
 (いちなり)
[霊能者]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon さくぼ
 (さくぼ)
[狂人]
(死亡)
icon つぐみん
 (つぐみん)
[人狼]
(生存中)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
はいばら ありがとうございました。
つぐみん まぁうん。今回は黒要素なかったとは思うな……見せないように動いたし。
お流れ貴族 天国直ってればいいにゃー。
てぃあ TL見ても二回戦無しのお流れモードっぽいのでお開きです
なおさんに運営投げちゃったけどまた今度やりましょう
お流れ貴族 お疲れ様でした。村建て同村有難う御座いました。
てぃあ お疲れさまでしたー
ありがとうございました
ノイズ つぐみさんの黒要素見つけられなかったよ……
スティ はーい、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
つぐみん お疲れ様ー!楽しかった!
そー お疲れ様でしたー
ノイズ 本日は同村村立てありがとうございました。
お騒がせ致しました。
さくぼ お疲れ様でしたー。楽しかった!
なおさん あいー。おつかれさまでした!
お流れ貴族 ちゃんと悩んで投票して僕を吊るならええんやで……(うっすら)
お流れ貴族 とりあえず今日のところはお開きかなー?
てぃあ まあその場合死んだのは貴族さんだけどな ガハハ
やっぱダメじゃん
さくぼ つぐみさんがリストの3列目にいたおかげやで……
スティ てぃあさんを守れなかった……(なおノイズさんがトドメを
てぃあ 今回はひさびさにスティさんと手を組めるはずの展開だったのに
スティ 信用されない悲しい
つぐみん つぐみん◯は神だった。一気に楽になった。
お流れ貴族 やっぱいい狂人は1誤爆1囲いなんやなって
つぐみん ありがとう、盲信してくれる狩人は噛まないで残してあげるよ(はぁと)
なおさん つぐみん○は神の一手だったのでありがとう……。
さくぼ ごめんねなおさん……ありがとう
お流れ貴族 ◆ノイズの独り言 貴族もすちーも信用出来ないからつぐみさんだけが頼りだよ

なお。
なおさん 咄嗟に狩人CO出てよかったわ、勝ち筋残って
つぐみん 僕ら正直立ち位置同じだからね、覚悟完了って感じだよね。
てぃあ 上と下の温度差がすごい
さくぼ でも次で残りの狼占うミラクル
お流れ貴族 戦うべき二人の冷静さ。
つぐみん 狩人日記書いてる時に朝になってGJ把握からの護衛先&日記変更してるときに相方に●が出て日記を放り出した
お流れ貴族 ◆お流れ貴族の独り言 つぐみんかー。殴り辛いなぁ。
◆はいばら あれ、僕初日の占い結果ちゃんと見たか自信なくなってきたぞ??
◆スティの独り言 ほんとどうなってるのこれw
◆ノイズの独り言 狼ー!私を噛めー!!3択させるなー!!!!
◆つぐみん(人狼) 明日は貴族との殴り合いかー。
スティ護衛とかまぁ入ってるだろうけど、スティ噛まない理由ないんだよね
さくぼ 完全にどこかで黒出さないと破綻来るからと思って飛び込んだ先が狼だったでござるの巻。
てぃあ 真占いが二人いた村だったらしい
お流れ貴族 確かにあの状況は狼視点も間違いなくさくぼ真になるわね。(ほろり)
そー あー、嘘だったんだ。 めっちゃ信じてた
さくぼ 中盤~終盤に流れ変えに行くアレか
なおさん いやでも犠牲ナシでさくぼからの特攻きて死ぬほど同様してたから許して
てぃあ ベーグルって人がよくやってた作戦って話だけどこれも嘘でやっぱりわからんらしい正式名称の理由
さくぼ ベーグルの略なのか……
お流れ貴族 ベーグル噛みっていう奴だね。占いの真贋がついていないうちにどっちでもいいから噛みにいく戦法。
そー ベーグルさんがやった真贋ついてないで占い候補噛みにいく行為
てぃあ 占い真贋ついてない状態でどっちか噛みにいくことかな
さくぼ ベグるって何の略……? ベリーグッドする?
なおさん うちへの票入れられてるはいばらさんだし正直真目に見てたし貴族さんが初日囲いだし噛むでしょ!今でしょ!!
お流れ貴族 はい。
お流れ貴族 (#^ω^)
さくぼ あと今更な質問なのだけど
つぐみん (あの日はめっちゃ占われる予定だったので狩人日記作りに行って噛みはなおさんにおまかせいたしました)
お流れ貴族 一番私怨感じた部分は、僕が囲い候補だっていうのにわざわざベグりにいった部分だからね???なおさん????
お流れ貴族 でも正直
なおさん それは抜けすぎだから加減して!
さくぼ 4日目返す刀で占ったのはそれが理由でもある
お流れ貴族 抜けた占いやったら対抗白占って吊られてしまった辛い過去が僕にはあるのだ。
つぐみん 3列目www
ノイズ これもさくぼの姦計……
なおさん 貴族さんちょっとはぬけてるところも診せないと……。
スティ たださくぼさんへのひっかけがあったからあの日でリセットされた感じ
なおさん つぐみんまじ村人にしか見えなくて凄かったよ
さくぼ ひとりだけ3列目だったし……
てぃあ さくぼさんwwwwwwwwwwwww
お流れ貴族 つぐみさんは上手かったね。僕も状況があぶりだしてくれなきゃ、あんまり疑ってなかったと思う。
さくぼ 占いリスト作ってて3日目くらいに人数足りないってなってて夜につぐみさんこっそり追加してました
さくぼ 正直言うと
お流れ貴族 村人でも狼でも見えすぎ言われるのはどうしたらいいんですかね?(真面目な顔)
つぐみん そんな言うほど貴族とつぐみんで差があったのか……ほぼ同じと見てたのに
てぃあ つぐみさんすげーきれいに潜ってた気がする こう対象になってなかったよね
スティ 私は最終日残ってたらどっち吊ってたかわからない。けどノーマークだったつぐみんさんについて思い返してた
てぃあ 難しいなー ノイズさん残すってことはさくぼさん真目で見ての進行って思っちゃったのがだめだったんだろうな
なおさん 貴族さん下界に居ながら本当によく見えてるんだけどちょっと見えすぎなところ狼に見えなくもないところがある、かな?印象だけど。
ノイズ そして噛まれる

◆ノイズの独り言 はいばら噛まれたらもう私を吊れとしか言えないね
◆ノイズの独り言 はいばら噛まれんじゃろうしさくぼ一応なおさん当ててるからさくぼで
◆ノイズの独り言 何もメモってないからまるで分からん
てぃあ まあでもこれスティさんが残ってても僕が残ってても貴族さん吊に言ってた気がするし盤面的にはノイズさん残ってたのが一番よかった気もするな
そー 狩人残して、かつ護衛を潜り抜けたのはすごいと思う
お流れ貴族 まだ言うか>残す僕は狼
お流れ貴族 バランス吊りは互いの信頼さが五分五分くらいなら取るべき手なんだけどねえ。まさか狼陣営が狩人残しまくる超度胸狼だったとは。
なおさん っていうことを貴族さんも言ってたんだけどゴリ押しに見られてましたね(ニッコニコ
ノイズ やっぱ残す貴族は狼だよなぁ
そー 正直死んでからメモとるのやめて思考がまったく追いつかなかった
なおさん 狩人の後COしなくても噛めば潜伏したまま狩人消せるからね、対抗はまあいらないんだけど。あえて出るなら吊り手を真狩に使えるって理由はあるにはある
お流れ貴族 ノイズさん真なら残せば残すほど狼にどSになれるんだから、僕は残します。(真顔)
てぃあ ノイズ 貴族 さくぼ 殺してこの村平和に終了! お疲れさまでした!
って頭の中に出来上がってしまってた
てぃあ 貴族さんがノイズさんバランス吊り言い出さなかったところでこいつうううううううしねえええええええええええって完全にロック入ってしまった
お流れ貴族 だろうな。だろうな!!!
なおさん めっちゃ面白かったよ>貴族狼視
てぃあ えへへ
てぃあ どっちが占い真かはさておき
なおさん そうだゾ
お流れ貴族 ログ見てきたけど、ちょっと君達僕の事疑いすぎじゃない? これじゃ狼のなおさんニッコニコだよ?
てぃあ ふつーーーーーーに考えたらあれ苦し紛れのCCOからの真対抗なんだよなあ
なおさん なんでええええええ
なおさん はいばら抜き冒険だけどいい手でしたね
お流れ貴族 だがなおさん吊り。
てぃあ おのれなおさんぶっころしてやる
なおさん そこはアタイの咄嗟のCOからの流れなので褒めて>殴り
お流れ貴族 流石にあそこのはいばら抜きは、えっ……ノイズ偽あるの……!? って感じでちょっと揺らいだ。
さくぼ ぶっちゃけ狂人誤爆したことには申し訳なさしかない
さくぼ 狂人誤爆を好手にしてくれた
てぃあ はいばらさんがノイズさん殴ったのもちょっと影響してそうだなw
ノイズ でも霊能護らずはいばら護る狩人ですよ!!!!
なおさん ウチ下界にいたら即噛み10000%
ノイズ 全て読まれていた
はいばら 天界の混乱の最たるところは「あれ、僕ちゃんと占い結果見たよな?」って真占いが自分に自信持てなくなってたところですね。
つぐみん なのではいばらから護衛が外れると思った。
てぃあ ほんまやよく考えたらあそこよくはいばらさん噛めたな
つぐみん ノイズ視点はなおさんが狼なので(もちろん)それに●打ってるさくぼは真に見えるはずなんだよね。
はいばら 我最強では? って思ってた。
なおさん つぐみんが村人として安定進行とってたから強かったな、最終的には
まあ私怨は置いといて即噛み入らないならローラーでも良かった気がする、最終日見えるし
お流れ貴族 あれやべーわ。(素)
お流れ貴族 ノイズ真見えてたのに、よくはいばら噛みに踏み切れたなって部分。
つぐみん よる時間始まって1分くらいして、未来想定図描くとなんと吊縄足りてしまったので慌ててノイズ噛み路線から色々考え直したよね
お流れ貴族 まあ、でも。狼陣営で賞賛すべき点があって
お流れ貴族 なおさん狼なら、ノイっこ狂の保護の可能性を見てノイっこを噛まない、っていう選択肢も微妙なところだしね。
つぐみん つぐみん視点だとノイズ噛んでると占い結果的にグレーが自分とスティorティアになって1占い2吊りで全滅するのでノイズ噛んでる余裕がなかった
てぃあ んー 終わった後でもどうすればよかったのかがわからんなーこれ
頭が回らない
お流れ貴族 ノイっこが狂人なら、狼にも真偽が見えないっていうデメリットがある。ので、ノイっこは暫く残せるんだよ。
はいばら 僕が視点凝り固まってなお真ノイ狂さく狼できぞくとつぐみんどっちか狼で吊りたがっちゃったんだよね。
さくぼ 最後までボロは出さない。覚えた。
お流れ貴族 ノイっこが人外のケースは、ノイっこ狂人しかほぼほぼ無いんだけど、狂人がもぐるようなCO速度じゃなかったから。っていうのもあるね。
なおさん ということはノイズ噛みが安定になるのか
てぃあ 僕も見てなくてその二人の票が貴族さんに入ってたな
つぐみん そういえば2-2の決戦だから、たまたま集まっただけかー。
なおさん もちろんはいばらに占われてて白黒なってたら詰みだね、この場合も
スティ 私はなおさん狼って見てなかったんですよね
てぃあ ばらけた後2票の二人に集め直しになってたはず
つぐみん あーそっか、自分と違って◯が1個多いのか貴族は。
ノイズ噛みいけるわ多分。
お流れ貴族 さくぼは、狼COくるまでは俄然として真対応のほうがもっと僕を混乱させられたよ(?)
なおさん 霊噛みで結果隠しが結果的に貴族さんへの狼視上げてるしさくぼのつぐみん○もあって良手になってる、と思う
てぃあ いうて2-2からの決選投票じゃなかったっけあそこ
さくぼ いっやあ、私初心者ですしおすし
さくぼ あそこ冷静ぬい対応してたら……でもわしあの日でどのみち吊られる気が
お流れ貴族 あー、でも吊り余裕あるか。途中●出されたら両視点追えるな。
つぐみん すごい不思議だったのが票がティアと貴族で割れた所。

なおさん狼と見るなら貴族とつぐみんは投票外かなーって思ってたから
お流れ貴族 ノイズ噛んだ後にはいばら噛みでいいんじゃないかなー。その間に●打たれたら諦めだけど。
なおさん その流れでさくぼ・はいばらからつぐみん白黒出されたら終わる
てぃあ なんてやろうだ
なおさん ウチも即噛み考えたけど最終日考えると辛くない?
はいばら真目めっちゃ上がるよね。
てぃあ やっぱさくぼさんが修羅だったんだ
お流れ貴族 思ったより次の日ノイズ吊りの声が多くて驚いてたくらいだし。
お流れ貴族 っていうか、僕だったらなおさん吊りの日は即ノイズ噛みになってると思う。
つぐみん 一応初日から進行の助けとなるような行動は取ってたから、次からもどんどん信じていいのよ!(にっこり)
お流れ貴族 僕を大魔王かなんかと勘違いしてない???僕貴族だよ???
なおさん ノイズ吊りでいいはず、それで状況がクッソ悪くなるのはさくぼが上手い。でFAかな
ノイズ 残して混乱する私を見て愉悦に浸るのがお貴族様って人でしょ!!!!(偏見
つぐみん ん?えーとどこだろ。はいばら噛みの日かな?<残す意味
お流れ貴族 ていうか、ノイズ君本当に事前投票してて草
てぃあ せやねんな
なおさん まあでもノイズさんかな
なおさん さくぼが特攻だったから結果的にノイズ吊りだと陣外じゃないんだよねあの日
てぃあ ノイズさんだよなあその場合
なおさん はいばら視点の人外吊りで最終日振興ルートかなあ、で、誰?って話になるんだけど
お流れ貴族 GJ出されたらかなり辛いのに、ノイズ君残す意味は僕にはないぞ。
てぃあ あそこで焦点ずれてたら  でもどこ吊る…?
さくぼさんにはいかないよなあの流れだと
お流れ貴族 むしろ下界の僕は殆ど混乱してなかったんだけどな。霊界のほうが混乱してたのか。
スティ ???
スティ やはりシャイニング白
ノイズ お貴族様は狩人の私残すタイプの狼だしすちーは存在が黒だしつぐみさんしか信じられる人は居ないと思ったのに!
てぃあ 僕が発言ふわふわしすぎてたのがだめだったなー
お流れ貴族 マウント取らないよ。すちーは今回白かったから……ウフフ
スティ お貴族さんは残したらマウント取られるから亡き者にしようと思ってしまった
ノイズ つぐみさんは狩人残すタイプの人なんだって私覚えましたし!
はいばら 真占いから出る圧倒的なくそみたいな余裕に乗るのって人外だとムズイよね。 茶番。
お流れ貴族 素村の暫定白って意外と暇なんだよ……。
つぐみん ありがとうノイズ!ありがとう!ありがとう!!
お流れ貴族 ひどいや
はいばら なおさんに敬称ついてない? の時にじゃれてくるのが人外っぽくないなって思った。
てぃあ 上から見ても貴族さん狼で見てた
お流れ貴族 なんだねはいばら君
さくぼ 正直つられる日まで貴族狼で見てた
てぃあ なおさん
ノイズ 色々混乱させて大変申し訳ありませんでした!
はいばら 貴族はさー
つぐみん なお、今回の村、なんと票をもらったのは最終日の1票のみ。
シャイニングつぐみんであった。
なおさん そら死ぬ流れなのでノイズ撒いて行きますよ。対抗ノイズだけにな。
お流れ貴族 流石に狂人誤爆とは思ってなかったけども。
お流れ貴族 あれで説明できたと思ってたんだけど、最初の方は暫定白ってんでめっちゃ茶番してたのもあってワタワタしちゃったよ。
さくぼ ともあれ稚拙狂人フォローしてくれてありがとでした、つぐみんさん、なおさん!
なおさん ゴリ押しだと思われててヘイト買ったからさあの日
なおさん 貴族さん4日目の昼にもうちょい狩人の後COに真がどんだけあるかって説明すればよかったんじゃないかなーとは思ったかな。でも下界にいると忙しいよね
はいばら 狼だったら霊軸でとか言えんくね? って初日のなおさんの発言を見て思ったのも痛かった。
つぐみん それにしてもグレーの狭い生きづらい村だった。狼Sideとしては肩身が狭かった。
お流れ貴族 先にノイズさん吊ろうぜ!! のあたりが物凄く黒かったよなおさん!!
お流れ貴族 普通に真っ黒だと思ってました。(ニコッ)<なおさん
そー ぶっちゃけノイズさんの狩真本当に切ってました、ゴメンナサイ
なおさん ガハハヾ(⌒(ノ'ω')ノ
てぃあ 僕もなおさん真で見てたわ
お流れ貴族 まあ、でも内訳は大体見切れていたから、その点は問題なかったかな。
はいばら 自分の白かつ役職もちを殴るのはセンパンマンだわ
ノイズ ◆そー めっちゃメタだけどノイズさんが脳死占い護衛とかありえないだろ…って思ってます。

あるんだなー(スマホぽちぽち
つぐみん 次の日つぐみん◯でこれ別にノイズ噛みでもいけたというかノイズ噛みのほうが楽に勝てたやん!!!ってなった。
スティ 今回は凄い混乱してしまった
はいばら んー……なお狼の可能性を捨てたのが間違い。 
いちなり 混沌だった
そー 私怨の勝利www
お流れ貴族 ◆あなたはノイズさんを通報しました。
つぐみん 普通にあの日ノイズ噛んでたら◯結果的に負けが確定すると思ったので、霊能チャレンジするしかなかった。
そー 上から見下ろす混沌は楽しかった
お流れ貴族 ノイズ残しのほうが、殴る場所できたって感じかな。すちーもはいばら○だったし。
ノイズ ◆ノイズ でも私お貴族さまを勝たせるか狼を勝たせるかで言ったら狼勝たせたくなるよ(私怨
てぃあ 真役職はゲーム展開の都合どうしても噛まれるからなー
つぐみん まぁあそこで狼としてはスティ噛もうがノイズ噛もうがほぼ同じなんだけど、ワンチャンノイズ残せたらノイズ狼説を微かにでも追えるよね?って思考になってスティ噛み
お流れ貴族 僕の11連勝がノイっこに止められたんだけど。(のいっこをコブラツイストしつつ)
てぃあ やっぱろらは正義なんやなって
いちなり 一回しか霊能できなかったな
なおさん 狩人ローラーしておくべきだったな……(結果論
お流れ貴族 だからノイズ君残しはいいネタもらったでぇー!! と思ってたんだけど、ノイっこ?ねえ、ノイっこ??????
スティ あああああ、一人残されると思ってたら死んでた
つぐみん わかるぅうううう。
すごい立ち位置もほぼ同じ位置で殴る場所ねーなって感じで困ってた
ノイズ 何も考えずに取りあえず自分占ったはいばらぽちー→あれ狂人いない(いる)から占い噛まれなくね?→やっべなおせねー→からのはいばら護衛成功→からのからの狩人対抗で狼が炙り出される
スティ 私も死ぬと思わなかった
お流れ貴族 まあ、PP無かった時点でもう占いは残せなかったけどね……。
つぐみん まぁさくぼ狂人と断定したなら護衛はスティ鉄板ですね。
まさか自分を護衛されてるとは思わなかった
お流れ貴族 でも基本的につぐみんとは意見も進行も合致してて、最終日に殴りあいたくねぇ……っていう気持ちは凄くあった。
さくぼ 狂人じゃし別にいっかーと思ってまんまとやられたでござる
つぐみん うん、正直護衛成功されたら、そこの部分引っ張り出すくらいしかあんまり狼要素なかった貴族<2W
お流れ貴族 ノイズ君、ちょっと屋上。<直せない
なおさん 咄嗟に狩人はいばら護衛が出てきた自分ナイス(自画自賛
さくぼ いyたーひょっとして感あったんだけどあそこで黒出さないと展開苦しいと思ったからごめんよお
ノイズ もう私が生きてて夜が明けた時点で貴族投票してたから直せないんだよねごめんネ☆ミ>貴族さん
お流れ貴族 うん、2W残し匂わせてさくぼ君の暴発まったんだよ。まだ真見てたしね。
てぃあ 霊能残してても勝てたんじゃないのこれ
てぃあ 凄いな特攻刺さった後に囲ってるのか
さくぼ 貴族のあの言い方2W残ってるみたいに見えたからあっこれ勝ったんやなって
なおさん さくぼもお疲れさまだよー。特攻びびったけど上手く裁いてくれてよかった。
ノイズ 狂人出てる人数なことすら把握してなかった
お流れ貴族 最終日は正直もろたと思ったのにノイっこ君????私怨はよくないよ?????
なおさん 白くてノイズさんに目が向くレベルの立ち回りでした(なおさん感
はいばら 貴族に信じられてもマクギリスに頼られる鉄華団の気持ちだったわ。
つぐみん いえーいありがと!
てぃあ 僕あそこでグレー投票に戻した貴族さんもうお前が狼だ死ねえぇええええええとしか思えなかったヨ…
お流れ貴族 ノイズ君▼▼▼▼▼▼
さくぼ 真実にたどり着いていたのに
つぐみん いやーこんな村に村人としていたらそら混乱するわなw
なおさん 最終日前までめっちゃ白かったのが良かったよ
いちなり お疲れ様!
つぐみん 狂人の占いが神がかってた
はいばら なんだこれ(なんだこれ)
ノイズ 最初の方お風呂からスマホでぽちぽちしてたから何もメモしてなかってん
なおさん つぐみんナイスだわ、本当によくやりきってくれた
お流れ貴族 LWがさくぼにPP誘発なんてさせるわけないでしょ!!!!!!!!!!11!!!!!!!!!!!!!
スティ お疲れ様でした!
はいばら ひゃー
つぐみん かなりミスった最終日手前
てぃあ 大事な日に村同士で殴りあいすいませんでしたあああああ
スティ 内訳笑う
そー お疲れ様でしたー
てぃあ うわあああああああああああああ
なおさん やったぜ
てぃあ 内訳スゲー頼しみ
ノイズ 色々すまんかってん
お流れ貴族 ノイっこ????
ゲーム終了:2017/11/03 (Fri) 22:43:20