大惨事テストプレイ村村 [4番地]
~寝落ち注意ですよ!~
6 日目(生存者 2 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon アニス(女です)
 (アニス)
[人狼]
(死亡)
icon ふどみ
 (ふどみ)
[狩人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[村人]
(死亡)
icon ボブ
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[村人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(死亡)
icon はいばら
 (はいばら)
[人狼]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[狂人]
(生存中)
icon おばけ
 (おばけ)
[占い師]
(死亡)
icon ウィリアム
 (ウィリアム)
[霊能者]
(死亡)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
闇商人 おつかれー、自分も寝よう
ウィリアム おつおつ。ついったに戻ろう
おばけ おつかれでしたー
はいばら ホントお化けさんは対抗占いの件もあって何時相手の白占うかびくびくしてたwwwww
てぃあ GW中はちょいちょい募集かけますまたやろーぜ!
サバ管理はうーぬさんにしてもらってるよ
もちろん自由に使ってくれていいよ
おばけ はいばらさんは初日占うまいと避けた結果狂人のクリティカルが刺さった
ウィリアム ふむ。学ぶべき所多々あるなあ
スティ おつかれさまでした
てぃあ 解散気味なのでついったにかえるか!
はいばら 俺も楽しかったー!またよんでね!
てぃあ おつおつーん
ボブ お疲れ様ボブよー久々に人狼楽しかったボブー
はいばら 椿・はいばら釣ったら終わり?って言った時「自分で詰みルート言ってしまったのでは…?って思ってたw
てぃあ 覆面したいならもう1個の村つかうのだ
アニス(女です) うちもなるべく村人プレイしたけどできてたかな…
闇商人 最後の場面なら疑われようがなんだろうが数の暴力で押し切れるんだけどね
てぃあ こっちはあえて後ろの人見えるようにしてるところあるから
ボブ この。
はいばら 僕狼の時はガチで村人するんで
おばけ やっぱ考えに後ろの人補正ついちゃうのがいかんね
てぃあ おつかれさまー
闇商人 さらばお布団、寝坊しないように気をつけるよ
ふどみ お疲れ様でしたー。楽しかった
ウィリアム そういや神社の例大祭というものの存在をすっかり忘れていた俺が居る。
ふどみ 気づいたら四時半なのでうちもぼちぼち
つばき おばけ噛んでたら闇さんは疑ったやろうけどな
ボブ はいばら は ボブ に狙いをつけました
◆てぃあの独り言 そろそろはいばら ボブ スティ あたりが噛まれないとおかしいが
ウィリアム お疲れ様でした。
てぃあ はいばら黒要素とりあえずあさってたけど 確かにこれログ掘りにくいなw
ふどみ お疲れ様でです
てぃあ あのタイミングのグレーだから吊られたら視点すっきりするかなーと思いつつ
でもこれ吊られるとやべーよなーて悩んでたら最後の発言できなかった
ふとん さらば。 闇さんはまた大阪で会おう
はいばら おやすみなっさーい
アニス(女です) おつかれさまー!おふとん!
つばき お疲れ様ですー!
はいばら ホントそう思う。ぼぶとあいちー(咬みじゃないと処理できない人)咬むかおばけかむかは本気で悩んだ
てぃあ 時間全体的にもうちょっと長くした方がいいかね
ふとん よし、俺はぼちぼちねようおつかれさーん
てぃあ うむー
つばき 無くタイミングも自然になるし
ウィリアム そんでそれログみて貰えれば解ると思うんだけど俺も一緒に吠えてるから
はいばら あいちーとボブどっちかむか悩んでどちらにしようかな、したのは秘密だぞ!
アニス(女です) むしろぐるぐちんはあいぽんでよく頑張ったわ
つばき 狼吊られたとき、遺された狼は一人相談するとえぇよね
スティ 今度から遺言は早く残そう。ウィルさん真なら噛まれると思った。
ボブ おいしく頂かれたボブ……
ウィリアム うーん、もっと早くか。
おばけ 自分でビビるぐらい悪手連打だったから仕方ない。先般ごめんやで
はいばら 僕のアニスさんが死んだあとの発言見てもらうと解るけど意味無いこと吠えてるから
てぃあ ボブ残して口プロレスしてくれよー
ボブ COするときは何よりも先にCOしちゃった方が良いかも?
アニス(女です) そういうことかwwwwいやまさかグレランで死ぬとは思わなかったわけですよ
はいばら ぼぶと咬んだのは「こいつ噛みじゃないと処理出来ねーわ」って思ったからです
つばき おばけさん、めっちゃ疑ってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・
闇商人 グレさんがウィリアムさんに投票するような発言したときには勝ったなって思いました
てぃあ 吠えヘルト露骨だから一人になってもわんわんするのだ
はいばら アニスさんがしんでちょっと呆然としてしまったww
ボブ このチャット形式だと発言結構追いにくい気がするボブゥ。慣れていないからだと思うけれど。
はいばら 吠え減ったからねwww
アニス(女です) えっ!?そこ疑う要素なの!!???
闇商人 タイミングは問題なかったと思うけど、付け入れそうだったから容赦なく突かせてもらってしまった
てぃあ 私が霊能の話題に振れた後に出てきたからんんんんんんんって自分の発言でなっちゃうやつ
ふどみ はなこぉぉぉ美味しい
つばき 狼の鳴きの量で、アニスさん狼疑ってたし…
おばけ 大体考えてなんか言うと投票タイム入っててあれ発言反映されてない?ってもういうっかい発言してからやべぇもうじかんなくない!?って慌てまくるパターン。正直みんなの発言ほとんど吟味できない
はいばら 遅かったっていうか闇商人狂を椿さんに信じさせる行動をすべきだったかなって
ボブ ウィリアムのCOはあれで良かったと思うボブよー
つばき ウィリアムさんCOのタイミングは別に遅いとは思わんかったかな…
闇商人 今回は初日に狂人把握してもらえたから運がよかった
てぃあ COタイミングは良かった
ふとん は、はなこおおおお
アニス(女です) いやCO自体は全然よかったよ
スティ 確定白だったのに情報残せなくてごめんねごめんね。
てぃあ このサバ狩人噛まれ過ぎなんやが
ボブ ボブの遺言予定
ふどみさんの遺言 先生……焼き肉がしたいです
ふとんさんの遺言 わしが死んだら花子(牛)の世話はたのんだぞい……

つまり花子で焼き肉ボブね!!
ウィリアム CO遅かったんかなあ
ふとん 恐ろしい戦いだった
はいばら 最後の日まで狩人警戒した俺はなんなん
ふどみ まさかいきなり噛まれると思わなかった狩人
てぃあ それがよりによってしいたけってのがめちゃ強い
はいばら 初日咬み狩人やんけ!!!!!
つばき ごめん、うちのせいで本当にごめ…って、あれ?
スティ おつかれさまでした
てぃあ 初日ご主人が把握は強いなー
はいばら はー
闇商人 おつかれっすー
おばけ おつかれさまー。ごめーん
アニス(女です) グレラン神でしたおつー!
ふどみ お疲れ様でしたー
つばき おつかれさまー!
ボブ お疲れボブゥ
ふとん おつかれさーん!
ウィリアム お疲れ様でした。
てぃあ おつおつー
アニス(女です) ぐるみーあいぽんからだったのかってそうか今出先か
ボブ 今回も反映されてなかったボブゥ
ふとん そりゃ出遅れるの。
てぃあ あそこはずぎゃーんなら信用高かったと思う
ゲーム終了:2016/05/04 (Wed) 04:19:23