焼肉村村 [5番地]
~おいしい~
5 日目(生存者 2 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[占い師]
(死亡)
icon つばき
 (よりしー)
[人狼]
(死亡)
icon アニス
 (アニス)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon 新田
 (新田)
[霊能者]
(死亡)
icon キャサリン
 (音霧)
[村人]
(死亡)
icon けいか
 (けいか◆
6v0TDpero2)
[村人]
(生存中)
icon びくとりー
 (へこ)
[村人]
(死亡)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
スティ 発言してなかった。お疲れ様でした!
変獣 歯磨きしてたら突然のネタ、笑うわ
けいか 椿さんがうちがなにいってるのかわからんっていっておられる
新田


           心     か



 
けいか ああ
キャサリン
       /   u \  
      /  \    /\    僕は ついてゆけるだろうか
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
     l              


         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \  君のいない世界のスピードに
    /     `ー′ でン \ 
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ BLEACH49 The Lost Agent
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ
新田 おつかれちゃーん
キャサリン お疲れ様でしたー!!
びくとりー おつさまでしたー!
アニス はいはーい!お疲れ様でした!!
けいか はーいおつかれさまでした
てぃあ ついったにもどるます
おつかれさまでした!
アニス なるほどねー覆面やるときはきをつけないと
つばき 村ごとのルールに慣れんとやねぇ…
てぃあ うん覆面の方はなかったはず
キャサリン この国は投票時間あるけれど、場所によって投票時間無い国も……此処だと覆面村の方は多分ない。
てぃあ 噛みも占いも投票も ロスタイム使うと安全です
新田 後で変えられない仕様と知っていたらロスタイム活用したなあ
てぃあ 先生!
アニス 何か時間内投票しないといけないんじゃって気になってたけど今度からロスタイムを使おう…
つばき ロスタイム便利やけど、3分超えないよう注意やね
キャサリン ファッ!?(ツイッター漁ってた
てぃあ ここのシステムだと1度入れると変更できないからね
てぃあ 投票は初日みたいにこの人吊るで村の総意決まってない限りはロスタイム使えばいいよ
アニス キャサリン大先生
てぃあ こんなとこかな 何かあれば質問とか
キャサリンが答えてくれます
けいか ただ 誰に入れるといってから 投票まで時間差があるといいよ 他の人の言葉できりかえもできるから
変獣 発言と実際の投票を別にするのも大いにやるんだぞ!
アニス OK!!!状況によって使い分ける!<最終日
てぃあ むしろ最終日はいった方が良い事も多い
村側は票合わせないとダメだからね
てぃあ 最終日の投票発言はOKだよ
変獣 まあアニスだから投票先いうかなと思って煽ったけどな!
てぃあ あれで狼がうひょーで乗っけてかぶせて釣りに行く可能性があるし
アニス ごめんー次からは気をつけるー投票相手はいわないわ…
つばき テンパってたのか…
てぃあ あ あと途中で びくとりーに入れました もいっちゃダメだったぞー
スティ 私も笑いました。こうなったら信用勝負だ!!って感じで
けいか スティが私がアニスじゃなくて自分に投票する前提なのに戦慄を覚える
アニス 脳はそれなりに覚醒してるんだけどあれや…テンパってたんや…
変獣 誇れ!
つばき アニスさんは、あれや…睡眠量がな…
新田 アニスはリアル狂人だった
変獣 はー、狼優秀だった、勝たせてもらった
キャサリン 地上は胃が痛かっただろうけれど墓場は大爆笑<再投票
スティ 怖かったけど我慢しました
てぃあ 今回は色々裏目ってたのー
新田 スティさん読んでる…!
つばき 凄まじい心理戦が展開された最終投票やった
スティ ぶらふで私に入ってたら再投票で釣られるので……
アニス リアル狂人になってたんやな?わい
けいか 完全に騙されました^p^
てぃあ あそこで釣っちゃえば勝ちだったのに良く我慢できたなあれ
けいか まあ アニスの発言をきいたスティクンがここぞとばかりに私にいれるとおもってたy
てぃあ 最後のアニスがけーかに入れます にスティさん乗っかってないのがびっくりしたな
新田 投票三国志!
変獣 獣は自分で占い当てるやつはいいとして、とりあえずそれ以外で落としてくかーって感じで適当に投票
つばき やー…でも本当、いきなり吊られた時はどうなるかと思ったけど、勝ててよかったです(何もして無い
アニス 一番びっくりしたのはラストでまさかの再投票でしたよね
キャサリン 酷いわ!!
変獣 もともとノイズ的っていうか、己の発言傾向しってるだろうからな!?
スティ 残ったら嫌だったので釣りました(
けいか これで私の最後の投票は スティになってました
新田 変獣さんは逆に口数が多すぎて怪しい。特に自分が疑われると発言増やして煙に巻こうとする傾向があるから(メタ)
けいか スティ 1 票 投票先 → キャサリン
新田 0 票 投票先 → 変獣
キャサリン 3 票 投票先 → けいか
けいか 1 票 投票先 → キャサリン
びくとりー 1 票 投票先 → キャサリン
てぃあ キャサリンは発言頑張ってたから狼だと怖いな で釣られた可能性
びくとりー 特に理由はなかったけど、場の流れを作ってたから投票しちゃった
つばき うち、グレランは基本目立たん人にしてまうな…
キャサリン まとめたがりなのよぉ(くねくね
変獣 つうか! 己も口数かなり減ってたから! バレる人にはバレてたと思う!
新田 アイコンこれゲーム後には変えられないのか
てぃあ 占い 占い 霊能 霊能
の形になったら真贋つかない限りは4吊しきるしかなくなって縄が足りなくなる
つばき どの道吊られるけど、生き足掻く手段?>霊能対抗
スティ いえいえ、初日の占いであてられるのは避けようがないので
アニス すごいよ!!!!なんかもう自分に○出されても不安になるこの気持ち
新田 キャサリンさんは単にグレランで吊られたから偶然かなあ。あと序盤は喋る人の方が目立つ気がする。
けいか あー キャサリンさんは まとめやくとかやってるから 逆にあやしかった
つばき スティさんは本当ごめんね…
変獣 共有のほうがいい!
変獣 獣は占いはやっぱりあんまりだな!
てぃあ つばきさんは難しいけど霊能対抗COする手もあったと思うよ
キャサリン わからなかった!オカマうざいから吊られた可能性。
びくとりー なるほど
てぃあ 村人は 自分信じて より これ怪しくない? を押していったほうが良いと思うよ
けいか いやいや、アニスおもしろかった
てぃあ まあ村COはせんほうがいいね
変獣 あ、そういえば狐私も溶かしたことあったな
てぃあ お前ら忘れたのか
BNE村の真占いは
スナイパーだという事を
変獣 パンダにしたって吊られるし、●こっちが出したら霊能次第だし!
アニス ごめんな…ごめんな…やらかしちゃった感あってごめんな…?
スティ 初狼だったので死にそうでした。こんな試練与えるなんて!
つばき 村人思考で考えたら、うち吊り霊能確認しか手が思いつかんくて、抵抗できへんかった…
けいか スティの長考がもしかして村と少しでも頭によぎらせたのが問題だったなあ・・・
変獣 カバーのしようがとっさには出ねーよ!
てぃあ すまんな ほんとにただの隣占いやで
つばき ほんまそれな!
アニス てぃあちーやはり神だったか
変獣 狂人でも胃痛だよ!
変獣 てぃあちーが初日●が何より辛い!
変獣 つうか!
てぃあ ◆てぃあの独り言 初日乗り越えるために役職もってるか狼の二択
占うなら明日
◆てぃあの独り言 うーん スティさん静かだったなー
スティ アニスさんがブラフ使ってる可能性考えてこっち入れてたらと思うとけいかさんを釣りにいけなかったという
キャサリン 私何で吊られたのか分からないからちょっと見返すか
アニス けいかさんがうちに投票しなかったのおかしいと思ってもしかして?ってなって投票かえたの
変獣 アニスをスケープゴートにしたほうが多分よかったよねこれ
キャサリン 多分アニスさん中の人がグロッキーなんだろうなぁって思いながら見てた
アニス なんとか信用されようとめっちゃ頑張ってたんだけど空回りすごかった
つばき とりあえず、あの判断材料&縄少ない状態での村人COは怪しいよね
変獣 すぐてぃあちー噛んだあたり、囲われて確信した可能性見えたし
けいか そして最後は私が貫かなかったのが悪い
キャサリン 5 日目 (2 回目)
アニス 2 票 投票先 1 票 → スティ
スティ 1 票 投票先 1 票 → アニス
けいか 0 票 投票先 1 票 → アニス
5 日目 (1 回目)
アニス 1 票 投票先 1 票 → けいか
スティ 1 票 投票先 1 票 → アニス
けいか 1 票 投票先 1 票 → スティ

スティさんが変えてなくて決着付いているの意外!
スティ どっちかという凄いてんぱっててあまり発言できてなかった
変獣 アニスくっそ怪しかったからなあ。確かに
つばき 変獣さんは本当仕方ないと思うわあれ…てぃあちの一発ツモが効き過ぎた
てぃあ アニスは今回色々怪しかったなw
けいか あやしすぎたけど スティクンの投票流がなんか あやしかったんですw
てぃあ 初日●から本当にスティさんお疲れ様でした!
アニス なんか色々とやっちゃった感がするぞ!!!????
つばき アニスさん、本当怪しかったからな…
変獣 というわけで狼超お疲れさまであるよ! あんまりサポートできなくてごめんね!
新田 アニスの村人CO あれが効いたな(俺には)
けいか だから 選択したら負けだよってw
てぃあ スティさん静かすぎたから霊能じゃない時点で怪しかったんだよなー
変獣 やっぱり緊張寡黙狼か、○投げれてよかったである
アニス なんで最後の投票で!!!!ごめんなさい!!!!!!!
新田 ひゃー、そっちかあ
びくとりー おつさまでしたー
てぃあ スティさんかー
スティ お疲れ様でした
びくとりー スティちゃん狼だったの!
キャサリン おースティ人狼お疲れ様ー!!
けいか ぐわー
変獣 あいおつかれー
てぃあ おつかれさまー
びくとりー
つばき スティさん、お疲れ様やで…ほんまお疲れ様やで…!!
ゲーム終了:2016/05/05 (Thu) 02:05:46