いつもの村 [6番地]
~2315 8人↑で開始~
5 日目(生存者 2 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon てぃあ
 (てぃあ◆
N9cmoe2A0A)
[村人]
(死亡)
icon アニス(女子)
 (アニス)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(生存中)
icon すす
 (かなん)
[村人]
(死亡)
icon まさひこ
 (まさひこ)
[人狼]
(死亡)
icon びくとりー
 (びくとりー)
[霊能者]
(死亡)
icon おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽんこつ◆
PBbFeCOH7o)
[占い師]
(死亡)
icon ユーリ
 (カモノハシ)
[村人]
(死亡)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ユーリ 次は殺してやれ
びくとりー ボクはまさひこを恨む
てぃあ それでは撤収
まさひこ ほい
スティ やるます!
ユーリ やるならやりたいかな
おばけ ぼくも続行するでよー
てぃあ んじゃ干そうか
ユーリ ぽんこつ真、まさひこ・おばけ偽ってのが最高に草はえる展開なんだけどなぁとかいってたらその通りだったっていう
びくとりー やるならやりたい
スティ そうそう
てぃあ 僕は全方位疑い
ゆーりさんはすてぃ てぃあ疑い
の形だったからかな
ユーリ そうなんだ ようわからんけど
アニス(女子) 続行するなら続行するでよ
スティ てぃあさんとユーリさん噛むので悩んでたから。てぃあさん噛んでたら危なかった気がする
ユーリ うん?
スティ ログ見てたけどユーリさん噛んどいて本当良かったと思う。
まさひこ まさひこ残ったら、スティに霊能COしてもらおうかなって思ったんだけどね
ユーリ もう1~2回ならできそ
おばけ 続行するげ?
アニス(女子) そうねー占い吊りはしなくちゃいけないと思ってたよ
てぃあ 真決めうてるならその限りではないんだけど
てぃあ スティ吊ればよかったは結果論であって、村手としては3吊で占い吊りきらないと気が気じゃない
まさひこ ただゆーりが霊能の可能性だってあるから
スティ アニスさんは怪しすぎて村人すぎるから残した
てぃあ いや 占いからでいいと思うよこれは
ユーリ ンンーーー結果的に黒だし先吊りのが良かったすね混乱させて申し訳ない
アニス(女子) なんか俺が最終日まで生き残ってると絶対道化になってる気がする
まさひこ そして狂人潜伏になるかな、と思ったんだけど3COになってしまって失敗したーと思いつつ
おばけ いちゃいちゃしてんじゃないよ!
びくとりー 土の中潜ってから、これスティちゃんとまさひこだから絶対私噛んだんだと思ってた
ユーリ 絶対俺噛まれるとおもったのにびく先に噛んだのは霊能殺しに賭けたのかなーって思ってた
まさひこ 出てこなかったから、出るかって思って出た
びくとりー 早い者勝ちなんだ…そうか…そしてまさひこは私を私怨噛みしたと…
まさひこ 最初は潜伏しようと思ったんだけど
てぃあ 早いものガチだったのかw
てぃあ 選んだどっちかからランダムかな? 試したことないからわかんないや
まさひこ 早い者勝ちで即決まる
まさひこ でもそこがほら、狼側の思考を上手く覆い隠してさ!
びくとりー 狼2人で噛み先違うとどうなるの?
おばけ 初日で役二人が死ぬ村
まさひこ 多分時間無くてテンパってた
おばけ うぎぎー
びくとりー 絶対私怨だ
てぃあ 私怨噛み そういうのもあるのか!
スティ ゆーりさんで良いよね?びくとりーがぶっで笑った。
アニス(女子) すまぬ…すまぬ…
まさひこ 私怨かな
てぃあ びくとり無能
まさひこ なんで私、ユーリ噛もうって言いながらびくとりー噛んだんだろう
びくとりー 霊能だーわーって喜んでたのにいきなり噛み殺された私の気持わかる?
スティ 思ってました
スティ まさひこさんの嗅覚やばいんですけど
ぽんこつ おつかれさまでした!
アニス(女子) おええええええええええええええええしんじてええええええええええええ
まさひこ 1ターン目からダメかなもうって思ってた
スティ 二人ともありがとうございました。助かりました。
おばけ おつかれさまー
すす おつかれさまでしたー
てぃあ もうアニス信じない!
まさひこ セーーーーフ
びくとりー お疲れ様でした!
アニス(女子) 完全に運やったんや…
スティ お疲れ様でした
ユーリ あーんストさまがしんだ
おばけ やったー
アニス(女子) てぃあちーごめん…
てぃあ おつーーー
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 00:20:22