まぼろし村 [10番地]
~気楽に遊びます ふわっ ふわっ~
4 日目(生存者 2 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[村人]
(生存中)
icon スティ
 (スティ)
[人狼]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[村人]
(死亡)
icon いぐあす
 (いぐあす)
[人狼]
(死亡)
icon 新田
 (新田)
[村人]
(死亡)
icon 変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(死亡)
icon 哀坂
 (空気)
[占い師]
(生存中)
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
新田 さんきゅー
哀坂 了解しました。ありですー
ふとん じゃあ、ここ閉じて次の所立てますねー
哀坂 参加しまーす。もうちょっと慣れてみたいです。とりあえず遺言は完全に関係無い事呟きましょう
ふとん もうちょい人ふえるとおもうし、役職も出ると思うので。 次は。
ふとん 私は最後まで翻弄される村人であった
スティ はい!
いぐあす やるやる
新田 私は一向に構わん!
スティ 最初占い抜こうと思ったけど、抜かない方が信用取れそうだったからこっちにしたんですよね
新田 どうする?もう一戦やる?
ふとん 続けて45分くらいから遊ぶ人っておるかしら? いるなら立てるけど。
変獣 遺言で村村言うのは誰でもできるし一切の信ぴょう性はないぞよ
哀坂 了解しましたー
変獣 獣も残るかなーって思ってたから噛まれたら少し感心してた
ふとん 今回は役職も少なかったし… 最後まできっちり進んだなあ
新田 あ、ここの鳥取では、遺言で役職COしたり匂わせたりするのは禁止ね。ブラフはあり。
ふとん まあ、敢えて噛まずに…というのは実際に成功してた気が
哀坂 思いきりフラグ遺言残してたのですが噛まれなくて(´・ω・‘)としてました
新田 布団は干された
変獣 なんで噛まれたのは各々気になってると思う、というか己が気になる
スティ 噛み合わせが奇跡だった
ふとん いつ羽毛布団が飛び散るのかと不安で仕方なかったぜ
いぐあす 俺が速攻釣られて すてぃーが あ、これつんだ って言ってるのが印象的でした
変獣 まああそこは哀坂と己どっち噛んでも戦える場面ではあったものなあ
ふとん 白目すてぃー
哀坂 お疲れ様でした。そこでしたかー…!
スティ 白目むいてました
変獣 あ、やっぱりいぐあす狼だったのね
ふとん イグアス狼だったのwww
いぐあす すまないスティ・・・
スティ さすがに無理だった
哀坂 おふとん様ーー!!
いぐあす おつおつ
ふとん お疲れさまー!
新田 まさかの初日グレラン的中
ぽんこつ そこかい!!
スティ お疲れ様でした
いぐあす ステ、あいさかは各々に入れるからおふとん次第かなぁ
変獣 あいおつっしたー!
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 21:29:45