もひかん村 [12番地]
~もひかん神をあがめよ~
5 日目(生存者 5 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ふとん
 (ふとん)
[狩人]
(生存中)
icon モヒカン変獣
 (ピンクの変獣)
[村人]
(生存中)
icon 新田
 (Nitta)
[村人]
(死亡)
icon 弱酸性おばけ
 (おばけ)
[狂人]
(死亡)
icon スティ
 (スティ)
[村人]
(生存中)
icon うにあす
 (いぐあす)
[人狼]
(死亡)
icon すす
 (かなん)
[占い師]
(生存中)
icon 哀坂
 (空気の哀坂)
[村人]
(死亡)
icon ぽんこつ
 (ぽん◆
PBbFeCOH7o)
[霊能者]
(生存中)
icon 闇商人
 (闇商人)
[人狼]
(死亡)
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
スティ お疲れ様でした!
モヒカン変獣 ログ見てた! お疲れ様!
深夜にまた立ってたら行くかも!
哀坂 お疲れ様でしたー! 村立てありがとうございましたー
弱酸性おばけ おつさまー
すす お疲れ様でしたー!
スティ お疲れ様でした!
新田 おつかれさまでした。最後に、おふとんとすすに盛大な拍手をお願いします!
ふとん じゃあここで解散かな? お疲れ様でした! また機会がありますれば
新田 俺も風呂入ろうかな
ふとん どうやろ。 今日はあんまり姿見てない感
すす 私も休憩します。深夜帯になったらまた誰かが人集めるかもだね
ぽんこつ ぽんもぷれかこ
弱酸性おばけ そっかー。うぇすちー来たらまた夜中やるのかな
哀坂 うにさんお疲れ様でしたー
うにあす いつも殺したいと思ってるよ
うにあす うし、俺は風呂入ってプレ書くんで今日はここまでっす
ふとん ともあれ、お疲れ様でしたー。 俺はもう抜けるけど、まだやる人がいるんなら村だけ立てるけど?
ぽんこつ 仲良くないよ
すす てかREC増えすぎやろ(ぬいぐるみに擬態
哀坂 3カメ●REC
すす うにさんとぽんさん仲いいなw
ふとん すやあ いや、まあ、俺も確かにあれだったんで、、
弱酸性おばけ 2カメ●REC
すす じゃあお布団さんにくるまれて眠るよ…(すやすや
ぽんこつ ●REC
闇商人 疑われてそうだから押し付けようとしたら狩人だった
うにあす ●REC
新田 すすが布団で寝る
うにあす おふとんがすすを抱くだって!?
ぽんこつ 疑ってすまない
哀坂 おふとんさんとすすさん抱かなきゃ
スティ はい、疑ってました!
ふとん ふとんあやしくね??? → 実は狩人なんだ、すまない… ほんとうにすまない…
すす 狩人と狼の読みあいか…こわい
ふとん これがモヒカンぶとんの全盛期だったのだ… まあ、途中でへんなこといって疑われてましたけど!
闇商人 対抗出てて確定してない状態では占い噛みに行ったらどっちが真かわかっちゃうしね
うにあす これからは無意味にふとんから噛もう・・・
ぽんこつ ふとんしゅごい(*‘ω‘ *)
すす おふとんさんGJやわ
新田 ふとんマジ守護神
モヒカン変獣 そうそう、狩人に○は食べられる前兆よ
闇商人 1回も真占い噛みにいってないで
新田 それでGJしたのかあ。すげええええ
うにあす 全然関係ないとこ噛みに行って防がれた
新田 え、そうなの?
すす あ、そうか。早めに〇出ちゃったら数減らしのために噛まれる可能性もあるのかな>狩人
哀坂 世紀末もびっくりな矢の命中率
うにあす いや、すちーやで
新田 ちょっと人狼も素直にすすを狙いすぎた感はある
モヒカン変獣 占われない噛まれないって狩人はそれだけでも凄腕だけど、そこにGJ二回は完璧よ
闇商人 スナイプとGJされた時点でほぼ勝ち筋なかったしね・・・
うにあす 流石にこれはどうしようもなかった
ふとん 偶然過ぎて笑う。 でもやったぜ! 狩人だけど死なずに済んで!
新田 ふとん、お前が守護神だ。そしてすす、お前はスナイパーだ
うにあす おふとんが守護神に
すす おふとんさんナイスでした
うにあす 悔しさがまるでない
すす なんとなく占って初手●をひくとびっくりするよね…
モヒカン変獣 ぽんこつはあの出方で問題なしよ
スティ これは狩人が神がかってた
モヒカン変獣 おつかれさまー、これはすごかった
ぽんこつ 新田○で出た方がよかったのかな?
哀坂 お疲れ様ですよー!
闇商人 どないせいっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!
スティ お疲れ様でした
うにあす 無理ゲーっすよおおおおおおおおおおお
哀坂 占い師と狩人の二重スナイプは狼泣いて良いですよね…
すす おつかれさまでしたー!
ふとん おつかれさーん
弱酸性おばけ ムリムリ(´・∀・`)ノシ
弱酸性おばけ おつおつー
ゲーム終了:2016/05/06 (Fri) 23:10:07